白夜行第1回を見逃してしまいました。
近ごろ初回の放送のあとで再放送するパターンが
多いと思うのですが、初回の再放送はありますか?
HPをチェックしたのですが分からなかったので
質問しました。ちなみに、当方関西地区在住です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ドラマのBBSで“関西でも再放送を…”って頼んでる書き込みが15日ぐらいにあったので、その時点では再放送してないと思います。


あと、関西地区ってことは毎日放送でよいでしょうか?毎日放送の週間番組表を見たら22日までの番組表に白夜行の再放送の文字が見当たらなかったので、とりあえずこの1週間は再放送の予定が無いんだと思います。

ハッキリない情報ばかりですみません(>_<)

あらすじは↓のサイトで詳しく載ってますよ☆

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/article/11619279.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。再放送やはりないんですね。あらすじをURLでチェックしますね。

お礼日時:2006/01/17 19:34

白夜行のHPには見つからなかったのですが


「白夜行」「再放送」で調べましたところ
「白夜行」第1話 再放送(関東ロ―カルのみでの放送予定です)
とありましたので、これを見る限りでは今のところ
関東だけのようです・・・。

↓こちらで白夜行 再放送で調べますとトップに情報がでてきます。
http://www.google.co.jp/

関東では1月15日の15時から再放送していたのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白夜行再放送で検索し、関東での再放送は分かったのですが、関西での情報が見当たらずこちらに質問を出しm最多。もう少し待ってみますね。

お礼日時:2006/01/16 21:33

関西はわからないんですが、関東は15日に再放送をしてましたよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したときに関東での再放送を知って、関西でもあるかな?と思っていろいろ検索したのですが見当たらず、HPにも分からずで、質問しました。もう少し情報待ってみますね。

お礼日時:2006/01/16 21:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q白夜行3部作について

東野圭吾さんの白夜行と幻夜を読みました。

白夜行は三部作なのですか?
もしそうなら、3冊目のタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

多分「シンデレラ白夜行」のことではないかと。
でも作者は別にこれらが三部作だとか関係性があるだとか明言してないんですけどね。

Q白夜行の再放送予定

最終回からだいぶ月日が流れまして・・その後のドラマはすぐに再放送
されていたりするのに、なぜこれだけはまだなのでしょう。
ちなみにサントラは購入しましたがDVDの方は今のところ考えておりません。見たいのが第一話・・初回の子役達の演技は実に感動的でした。
初回が延長版だったりと難しいのでしょうか。途中からだったので、初めの部分が気になっています。
近所のレンタル屋さんでも取り扱いがないですし、お店によってはひょっとしてあるのでしょうか?
是非、もう一度見たいです。ご存知の方、どうぞ教えてくださいませ。

Aベストアンサー

TSUTA○○さんだと、もしお近くの店舗に無くてもリクエスト予約をすれば他店から取り寄せてくれると思います。

Q昨日の白夜行の内容

昨日、白夜行を録画したんですがなぜか途中で切れてしまっていたので内容を詳しく知りたいです!白夜行の内容が載ってるサイトを教えてください!

Aベストアンサー

こちらでどうぞ。

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/

Q白夜行初回限定特典について

白夜行はドラマをみてはまってしまいました。
6月に完全版DVDBOXが出るのですが
それの初回限定特典があの雪穂がデサインした指輪(ストラップ)とききました、ドラマを見るたびあああの指輪いいなーと思いそれを知ったとき驚きました。

そこでDVDBOXを買おうと思うんですが、自分の中ではもう初回限定特典目当てで買おうと思っています。

ここで質問なんですが、DVDBOXを初回特典(雪穂デザインの指輪のため)だけの目的で買う価値はあるとおもいますか?
(よく見ると実際のドラマに使われてたのとくらべるとちょっとヘボい気がしますが・・・。)

白夜行初回限定特典雪穂デザインhttp://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1922942&cid=cat2664

Aベストアンサー

私も白夜行にはまった一人です。

でも私はあの指輪には惹かれなかったのですが、指輪目的では2万円以上もだして、DVDボックスは買わないです・・・。

ストラップになるくらいだし、実際のドラマの指輪よりは質が下がりそうですよね。何でできてるんですかね、気になります。

わたしとしては指輪より「特典映像」の方がきになりました。

Q『白夜行』と『幻夜』

こんにちは。
ご覧頂きありがとうございます。

早速質問なのですが、『白夜行』と『幻夜』について。
『幻夜』は『白夜行』の続編であるとよく聞きます。
私も雪穂=美冬だと思っています。

ただ一つ気になる点がありまして。
『幻夜』の方で印象的だった美冬のうなじに或る二つの黒子が
『白夜行』の方で、高宮誠の描写で出てきています。
これにはどういった意味があるんでしょうか?

完璧な答えでなく意見でも結構ですので、回答ください。

Aベストアンサー

肝心の作者である東野圭吾氏が明言を避けているので何とも言えず、読者の間でも意見が分かれているようです。東野圭吾氏のファンである方のサイトでご本人なりに検証していますので参考にはなると思います。

参考URL:http://from1985.pekori.to/keigotaku/

Qトリックの再放送(関西地区)

つまらない質問ですいません。

つい先日、トリックの再放送を夜中に見ました。
続けて見たいのですが、何曜日に何時から放送しているのか
インターネットで調べても検索できません。
関西地区に住んでいますが、どなたかご存知の方教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ABCでは月曜の真夜中に再放送しています。
次回は5月1日の25:26~26:26です。

ABCの番組表を曜日ごとに見るか、
http://asahi.co.jp/tvprogram/tvpgm_4.html

Yahooの番組表で地域を住んでいる県にあわせ「トリック」を検索すると探しやすいですよ。
(例えば、地域を大阪に変更→キーワード欄に「トリック」と入力して検索をクリック)
http://tv.yahoo.co.jp/

Q白夜行TBS限定ストラップ

白夜行のTBS限定ストラップの現物画像を探しています。
今ちょうど白夜行のDVDBOXを買おうと思っているのですが
TBSで買うと限定ストラップがついてくるらしいのでちょっと気になっています。
参考画像では良くわからないのでどなたか現物画像があるサイトなど知ってたら教えてください。

Aベストアンサー

この「雪の結晶ストラップ」じゃないかと思うのですが…。
11/11時点で、まだ画像が見れました。

違ったらゴメンナサイ…。
(画像見れなかったらもっとごめんなさい・・・)

参考URL:http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g47095909

Q東京地区・フジテレビでの美女と野獣再放送

東京地区・フジテレビで美女と野獣が6日火曜日から再放送されます。

6日火曜2話
7日水曜2話
8日木曜2話
9日金曜1話
が放送されるようですが、
再来週の予定が見あたりません。(違うドラマが乗ってます)

このドラマは全11話だったと思うのですが、その後の放送予定はどうなっているのでしょうか?

Aベストアンサー

確かにEPGの番組表では「美女か野獣」になっていますが、フジテレビのサイトとYahoo!のテレビ番組表、土曜日に朝日新聞の夕刊に入る週間番組表ではいずれも「DAYS」になっています。変更になったのではないでしょうか。
http://www.fujitv.co.jp/saihoso/

Q白夜行が見つかりません・・・

白夜行が近所の大型書店やブックオフに有りません。
都心の大型書店かネットじゃないと手に入りませんか?

Aベストアンサー

ドラマの影響で最近は売り切れ続出らしいですよ^^;
やっぱり確実なのはネットかなぁ?アマゾンにはありましたよ

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087474399/250-5773137-2365038

Q2月2日放送の白夜行

2月2日放送の白夜行の途中に電話がかかってきて画面は見れましたが、音が聞けませんでした。
特に柏原崇と綾瀬はるかが一緒に車に乗ってる時、どんな会話をしてたのか気になります。
わかる方、教えてください。

Aベストアンサー

#1です。

私も篠原って書いていますが、『篠塚一成』です。 ごめんなさい。
彼は今後重要人物の一人になっていきます。

>どうして一緒の車に乗る(送ってもらう?)事になったのか教えていただけませんでしょうか?

#4の方と同じです。
雪穂はどうしてもあの壁に書かれた言葉が(それを書いたと思われる篠塚のことが)気になってしかたなかった。
そこで「いっそ消してやろう!」と思い立って部室(ぶしつ)に向かったのです。
壁に書かれている言葉を消すことによって、自分の中にある「気になる篠塚」の存在を消そうとしていたのでしょう。
そして雑巾?を持って壁に向かって、さて消そうとした時に、部長と篠塚の話し声(喧嘩)が聞こえたのでこっそりそれを見ていたのです。
部長がなにか怒っていて「あんたって最低ね!」みたいな言葉を吐きつけ、篠塚を思いっきり睨んで去っていくところでした。
篠塚は去っていく彼女をみたあと、ふとこれを目撃している雪穂に気が付くのです。

それでたぶん「どうしたの? 帰るなら送っていくよ。」みたいな話になったのではないでしょうか。(そういう場面はありません)
もう夜も遅かったので、「部室に忘れ物を取りに来てすぐ帰るところ」みたいな雪穂に見えたのでしょう、たぶん。
だから結局、雪穂は壁の言葉を拭いていませんでした。

#1です。

私も篠原って書いていますが、『篠塚一成』です。 ごめんなさい。
彼は今後重要人物の一人になっていきます。

>どうして一緒の車に乗る(送ってもらう?)事になったのか教えていただけませんでしょうか?

#4の方と同じです。
雪穂はどうしてもあの壁に書かれた言葉が(それを書いたと思われる篠塚のことが)気になってしかたなかった。
そこで「いっそ消してやろう!」と思い立って部室(ぶしつ)に向かったのです。
壁に書かれている言葉を消すことによって、自分の中にある「気に...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報