プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
深剃りできるお勧めのシェーバーを教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

私は、ひげが濃くて肌が弱いので髭剃りにはとても苦労しています。


現在は入浴時に、2日に一度シェービングしています。

電気シェーバーもブラウンがいいということで使ったことがありましたが、深ゾリしようと思えば強く当てなければ成らないのでどうしても肌をいためてしまいます。

最近よいもを発見しました。
フィリップスのシェーバーです。
以前から気にはなっていたのですが、
”小さな回転刃が2~3個?
これで剃り残しなく剃りあがるのか???”
試すすべも無く買う事はありませんでした。
しかし最近大型電気店で展示されるようになり、
試しに剃って見ました。
(2日剃らずに、夕方の油っぽい顔で。)
なんと軽く当てるだけで見事に剃りあがりました!!

感動でした。

現在購入しようと、節約生活を送っています。
なんでも、回転している時には絶えず刃はとがれていて剃り味は磨耗するまで変わらないとのことです。

是非オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうですかー!!うちも試してみたいです。今度お店で見てみます。

お礼日時:2006/01/20 13:12

国内製品ではナショナル、海外製品ではブラウンなら


まちがいないですけどね。
ナショナルなんか「今できることの全て」なんていう
キャッチフレーズで売り出していましたよ。

で、ナショナルの上位機種買いました。思ったよりは
( ̄~ ̄;) ウーンっていう感じでしたけど、ナショナル
でこれじゃ他ならもっと悪いだろうな!って事で満足
はしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー うちもブラウンの上位機種買いましたがあんまりです・・・

お礼日時:2006/01/20 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!