dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成田や関空の免税店は予約が可能なのですが、福岡空港はどうなのかご存知の方いらっしゃいませんか?
2月中旬に知人がシンガポールに行くので、基礎化粧品を買ってきてもらおうと思うのですが(本人了承済み)、福岡空港で予約・購入が可能なら、楽かなと思いまして。。
HPには予約フォームなどは見つかりませんでした。
そのブランドを福岡空港で取り扱っているのは確認できたのですが。

A 回答 (1件)

こんにちは。

HPに予約フォームがないのでしたら、予約はできないのではないでしょうか。。。

成田や関空と違い、福岡空港はとーーっても小さい空港です。
国内線と国際線のターミナルは別れていますが、国内線ターミナルの方が断然大きいです。
イミグレでも並ぶ時間はさほどありませんし、搭乗口までもすぐです。
イミグレを出てすぐの所に化粧品やタバコの免税店のブースがあり(1箇所のみ)、基礎化粧品でしたらすぐにお店は見つけられます。
店内も混雑する事はほとんどありません。
(福岡からの飛行機は小型が多いので、便が多い時間帯でもそんなに人は多くありません)

ですので、欲しいメーカーの商品名や品番をご友人の方に託し、店員さんに聞けばすぐに入手できると思いますよ。
搭乗までの時間も持て余すくらいですから、お買い物をする時間はたっぷりあると思います。

参考になるといいですが。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やっぱり、予約フォーム無し=予約できない ですよね。
ありがとうございました。