アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな人が居ます。
私からアプローチして、今はいい感じでメールしてます。

ですが、その彼は、私に、彼氏が居るかどうか聞いてきません。

これは私がフリーかどうか興味が無いんでしょうか。
それとも、私の態度や、普段のメール内容などから、彼氏は居ないと判断してるのでしょうか。

A 回答 (6件)

その人と共通のお友達はいるのでしょうか?


そしたら、聞いてこないかもしれません。

でも、私の経験からしたら、
彼氏がいないとわかったら、
好きな人はいないの?
みたいな事を聞いてくると思います。
    • good
    • 0

こんばんは。

彼氏の有無を問われない=好意ナシと言う事はないと思いますよ。もしかしたら普段の会話の中で、ryo-chan1さんがフリーなのだと察したのかも知れませんし、そうでなければ誰かからryo-chan1さんは今誰とも交際していない旨を聞いたのかも知れません。
どの様なアプローチをされているのかは判りませんが、一応好意を明らかにした上で尚いい感じになっているのであれば悪くはない状況だと思います。
もう少しプラス思考になって考えてみた方が恋は上手く行くかも知れません。頑張って下さいね。
    • good
    • 1

どのようなアプローチをされたかわかりませんが、


アプローチを感じたら、彼氏はいないと判断するんじゃないでしょうか?
    • good
    • 3

★アドバイスできたらなぁと思い書き込みしました★



彼氏がいる・いないで恋愛対象か決めるものではないと思いますよ。きっとその人はあなた自身を見てメールなどをしているのだと思います。

興味がないわけではないと思います♪

聞かれないのが気になるのなら、ちょっと頑張ってあなたから、彼氏がいないのをアピールしてみるのもいいんじゃないですか?(^^)v
    • good
    • 1

彼氏にとって貴方は彼氏がいるとかいないとかは関係ない存在です。

貴方に彼がいてのやり取りは彼を傷つけます。
    • good
    • 4

今私は ryo-chan1さんとは違い、私からアプローチしたい、けどまだしていなくて、いい感じのメールを始めたいけど、何も始まっていない相手がいます。



自分の状況として想像してみました。少し取り越し苦労というか、求めすぎではないでしょうか?今の段階としてはまだ、の心配事ではないですか?

まだアピール段階であれば相手が自分をもう好きになってくれたかな、アタシを彼女にしたいかな?付き合いたいとか思ってるかな?と思いがちにはなりますが、
まだ・・・それは早いのでは?
それと、アピール段階で「彼いるの?」など聞かれたら私の場合は逆に引いてしまいます。その相手の方の細かいタイプなどは聞いていないので分かりませんが、
フリーだからアプローチ(していると知っていたら)するものだし、
最後の文章の可能性のほうが私は高いと思います。

とにかく取り越し苦労・・・と私は感じます。羨ましいですけどね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!