dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疑問に思ったのですが、お風呂に入らないでエッチをする場合
陰部にはおしっこが、肛門にはうんちが付いていたり
しませんか?
いくらティッシュペーパーで拭いても、若干こびりついていると
思うのです。
先日友達が「会社の同僚に送ってもらった時、酔った勢いで
私の家でエッチしちゃった~」なんて話していたので、
上記の事を疑問に思ったのですが、恥ずかしくて聞けませんでした。
恐れ入りますが、お風呂に入らないでエッチをした事がある方、
教えて下さい。

A 回答 (9件)

女性です。

私もこのまま雰囲気優先したほうがいいかなってときはそのまましちゃうことあります。自分のことは少し気にはなりますが、なだれこむ感じが結構情熱的で好きだったりもします。(^_^;)相手のことは、基本的に気になりません。

その際は自分がなんとなく落ち着かないのでクンニとかは「ダメ・・」と拒否したりします。(とりあえず1回→シャワー→丁寧に2回目、というパターンが多いので。)拒否を受け入れられるときもあれば、結局されてしまうときもあります。でもまあ盛り上がりのほうを大事にしたいです。

(この直後ホテルや家などに行くなあ、多分。しかも入るなり始まっちゃうかも。)と思いながらレストランで食事したりするとき、そのトイレにビデが付いていたら必ず使用してます。
(#2様のようにウエットティッシュなど持っていれば、ビデが無くてもトイレでちょっと使っておくこともできますね。)
その後やっぱりその状況になった、というときかなり気持ちがラクです。
    • good
    • 9

私は、18歳の♀です。

彼氏も、18歳。
最初の頃は、シャワー浴びてた。
でも今は、結構そのままエッチしてます。
彼氏は、クンニしてくれる人じゃないです(私が無理しなくていいと言っているから)
肛門系は、なめたりしたことないです。
フェラは、私が彼氏のなら平気なので、トイレ行ったしばらくした後とか、平気でしゃぶってます。
おしっことかって、汚いとかのイメージが強いけど、本当は、そんなでもないらしいね。
しゃぶった後は、うがいしたりはするよ。
お口に出されたりするし。変な味が残るし。
彼氏の事どれだけ好きかで、そういうことが平気なのかなって思ってます。
    • good
    • 1

おはようございます♪



彼やセフレとも経験ありますよ~^^

私は シャワー浴びてからじゃないと はずかしくてやだけど
相手が 必死でガマン出来ない状態の時は 止められなくて~^^;

お口で キレイにしてくれます。

男の人って平気なんですかねぇ|!?
    • good
    • 4

私もよくお風呂入らないでエッチします。


確かにお風呂入らないでするのは汚いかもしれませんね。でもそーゆー雰囲気の時って、流れをとめたくないし、汚いとかどーでも良くなっちゃいます。夢中なんです。
    • good
    • 4

それは何日入らない場合とかありますか?



その程度ものですが、昨晩入っていれば何とか我慢できますが
基本的に
僕はお風呂入らないと出来ないです
  下は舐められないです(匂いは個人差有りますが)
  夏の汗かいた後など(体も)、しょっぱいです。
    • good
    • 0

公園とかで、彼女とHしますが、気にしたことありませんよ。

確かに汚いかもしれないでど、彼女のものは
別格でしょう。
    • good
    • 3

気になるなら、やはりシャワーぐらいは使いましょう!


シャワーもない。それでも、Hしたいなら少々のことは我慢!やりたいのと汚いのと天秤にはかって下さい。
やりたい>汚い なら
恥垢があってもしゃぶりとる、オシッコやウンチでも舐めとってあげてください。汚いとかにおうとか言えば、彼女に恥ずかしい思いをさせてしまいます。以後彼女とHしたいのなら、我慢して舐めとって、後の快楽を楽しみましょう!
私は、舐めとってあげました!彼女もいつに無く燃え方が激しかったことを覚えています
    • good
    • 5

それを言ってしまったら、ディープキスなどできないわけで^^;


口腔内の方がヘタをすると、雑菌で一杯なわけですからね。
あと人間で一番雑菌が繁殖しやすい部分は、‘足’だそうです。靴で蒸れるでしょうし、汗もけっこうかきますから。

またそう言うコトを気にする以上に、気持ちが高ぶって行っているのだと思いますよ。酔っているならなおさらでしょう。
気になるのでしたら、お風呂に入るでしょうしね^^;

また入れない状況にあなたが遭遇してしまったのなら、携帯用ウェットティッシュを用意しておきましょう。
男女とも軽くふき取れば、多少は気にならないでしょうから^^;
    • good
    • 3

よった勢いでやった事ありますけど別に気にしないですね。

よく考えたら汚いかもw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはは、そうなんですか(笑)
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/28 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています