新キャラ(改造魂魄の)の りりん 以外の二人の
名前を教えてください。

A 回答 (2件)

之芭(ノバ)と蔵人(クロード)です。

之芭(ノバ)は青い覆面をした男で、蔵人(クロード)はシルクハットを被っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうも読み方が分からなくて・・・困ってました。

蔵人:飛田展男--『ゲットバッカーズ』赤屍蔵人

『機動戦士Z・ZZガンダム』カミーユ・ビダン
         『キャプテン翼』若島津健
         『重戦機エルガイム』アージン
         『ちびまる子ちゃん』丸尾くん、たまえの父
         『なるたる』玉依俊二
         『tactics』蓮見了寛

之芭:杉田智和--『ちょびっツ』本須和秀樹
         『創聖のアクエリオン』シリウス
         『ハチミツとクローバー』真山巧
         『ぱにぽにだっしゅ!』エイリアン部下

まぁ豆知識程度で^^;
    • 0
この回答へのお礼