新キャラ(改造魂魄の)の りりん 以外の二人の
名前を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

之芭(ノバ)と蔵人(クロード)です。



之芭(ノバ)は青い覆面をした男で、蔵人(クロード)はシルクハットを被っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうも読み方が分からなくて・・・困ってました。

お礼日時:2006/02/03 16:30

蔵人:飛田展男--『ゲットバッカーズ』赤屍蔵人


         『機動戦士Z・ZZガンダム』カミーユ・ビダン
         『キャプテン翼』若島津健
         『重戦機エルガイム』アージン
         『ちびまる子ちゃん』丸尾くん、たまえの父
         『なるたる』玉依俊二
         『tactics』蓮見了寛

之芭:杉田智和--『ちょびっツ』本須和秀樹
         『創聖のアクエリオン』シリウス
         『ハチミツとクローバー』真山巧
         『ぱにぽにだっしゅ!』エイリアン部下


まぁ豆知識程度で^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に声優の方まで書いて頂き・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/03 16:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qルカ(マクロスFのキャラ)とニコル(ガンダムSEEDのキャラ)って似て

ルカ(マクロスFのキャラ)とニコル(ガンダムSEEDのキャラ)って似てませんか?

・女の子っぽい顔立ち

・素直で温和な性格

・従属的である
(ルカならアルトに、ニコルならアスランに)

・体型が小柄である

・パイロットであり機械に強い


など

それから後、彼らを扱った同人誌が少ない

と言う点も共通してます。

Aベストアンサー

すごい似てる気がしますね(笑)
ルカは幼い顔をしてますから、兄ニコル、弟ルカでも通じるんじゃないんですか?
同人誌はあまり読まないので詳しくはありませんが、ニコル→死亡、ルカ→扱いづらい、から使われないかと・・・

Qキャラのセリフ途中で他キャラがセリフを(思い切り)かぶせてくる

このような表現がたまにアニメでみられますが、
いつの時代から?はじまったのでしょうか?


ちなみに自分が初めて、この表現をはっきりと認識できたのは、ノイタミナの「モノノ怪」からでした。

アニメ通というわけでは全然ないですから、もっと昔からあったのかもしれません。私が知らないだけで。


ただ、ワンピースだのナルトだの、そういうアニメを見てる限りでは、この表現をはっきりと確認できませんでしたから、モノノ怪あるいは妖~ayakashi~で初めて確認出来た感じでした。私は。

文章で説明するとこんな感じです。
「これらは「違いますよ」じゃないかと「そんなもの」思うんですがね」
「いやしかし、「違います」だと思った「違うってば」んですが…」

>軽くかぶせてくる、
>音声をかなり小さくしてかぶせてくる、
というわけでもありません。
普通の音量で、2人キャラが同時に喋り出す、という感じです。
だいたいは、片方のキャラにもう片方のキャラが指摘をいれたい時、に喋り出すことが多かったです。


分かる方、アニメ通の方、
いつぐらいから、題名のような表現が確認できてたか教えてください。

このような表現がたまにアニメでみられますが、
いつの時代から?はじまったのでしょうか?


ちなみに自分が初めて、この表現をはっきりと認識できたのは、ノイタミナの「モノノ怪」からでした。

アニメ通というわけでは全然ないですから、もっと昔からあったのかもしれません。私が知らないだけで。


ただ、ワンピースだのナルトだの、そういうアニメを見てる限りでは、この表現をはっきりと確認できませんでしたから、モノノ怪あるいは妖~ayakashi~で初めて確認出来た感じでした。私は。

文章...続きを読む

Aベストアンサー

初めて、はっきり「セリフのかぶせ」を演出として採用した作品は、1996年の「機動戦艦ナデシコ」と言われています。

当時は「言い合い時にセリフが被る事はリアルで良い」という意見と「聞き取りづらい」という意見があり、賛否両論でした。

Qこのキャラの名前を教えてくれませんか?

画像のキャラの名前がわからないのですが、知っている方がいたら教えてください(´;ω;`)

Aベストアンサー

たまたま過去物あさってたら出典見つけました。
Tony先生の同人誌「T2 ART WORKS 原画&ラフ集」に載ってたカラーイラストですね。
作品タイトルがなかったのでおそらくオリジナルかと思いますよ。

Qリボーンのこのキャラの名前なんでしたっけ?

リボーンのこのキャラの名前なんでしたっけ?

Aベストアンサー

ラル・ミルチだったと思いますが、あんまり観てないんで違ってたらスミマセン☆

Q右のキャラの名前を教えて下さい

この全身タイツで真っ黒の猫耳のあるキャラクター(着ぐるみ)は何という名前なんでしょうか??
教えて下さい!
http://kigurumiphotos.webspace.ne.jp/bbs/data/kigurumiphotos/img/2111_8410af39a8.jpg

Aベストアンサー

左側の写真が ご質問のお写真ですね。

右側の黒いキャラクターは、
「ストライクウィチーズ」で登場する敵キャラ「ネウロイ」と思われます。

右の画像が元のキャラクターです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報