dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロケットペンダントに写真を入れたいのですが
上手くいきません・・・・
どのようにしたら良いでしょうか?

A 回答 (1件)

私の写真の入れ方ですが…。


まずうすい紙(わら半紙程度の)をロケットの写真を入れる部分に押し込んで、型をとります。ロケットの形に紙が変形しますので、ていねいにそれを切って、写真に乗せます。紙と一緒に写真を切ると(気持ち小さめ)ぴったりの形に切れます。ハート型でも星形でもうまくいくと思います。
のりは化学ノリを使うと写真が変色することがあります。米粒のりでちょっと付けるだけで普通は落ちませんよ。ぴたりはまるとノリを付けなくても落ちないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!
早速写真を入れたいと思います
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!