ショボ短歌会

こんにちは。20歳女子大生です。
11月、やっと初体験でき、現在なんとか彼とHできるようになりました。
しかし数日前、Hしている最中に彼がポツリと、「締まりがよすぎる…」と呟いていたのを聞いてしまいました。

これっていい意味なのですか?
悪い意味で言っているのですか?

気になっているのですが、不安で彼に直接聞けないでいます…(>_<)

A 回答 (6件)

締りの良い女の子って、確かにいますよ。



男のあれをはめたら、締りが良くて
すいついたままの状態の子っていますよ。

男にとって、締りの良い女の子って、
最高ですよ。憧れです。

でも、困ったことに、締りが良すぎると
ピストン運動できないんですよね。
彼がピストン運動している間は、
締りを緩めてあげてくださいね。
イキそうになったら、締りを強くして
一気に、イカせてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪

初めてしたばっかりで、しかも頻度が少ないからっていうのもあるかもしれません。
でも、そんな風に言われたら喜んじゃいますね(^_^)

なるほど、そんなデメリットも…!
締まりがいいのも考えようですね。
がんばって教わったテクを実用したいと思います♪

お礼日時:2006/02/06 09:54

まず、「締まりがよすぎる…」と呟いていた、は良い意味でしょう。


それって自信を持っていいと思いますよ!
でも・・・男としては我慢できずに発射しちゃうことにつながりますので、ちょっと言い訳半分かも。
求められている回答とはずれていますが、早いことを彼が気にしていたり、あなたが満足出来ないのであれば、潤滑の為のローション(薬局で売ってます)を使うと締りが良くても摩擦が少なくなるため、長い時間楽しめるかも知れませんよ。
すごーく濡れ易い方だったら参考になりませんが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

みなさまからも回答を得たとおり、自信をもっていいという反面、彼がそのことで心配してしまう事も勉強させていただきました。

摩擦がなければ長い時間楽しめるんですね!
ありがとうございます。
買うのが恥ずかしいですが、さっそく試してみたいと思います。

お礼日時:2006/02/08 21:42

友人の意見です。

(既婚・25歳)

「締りが良い」=「気持ちいい」
なる方程式が成立するそうです。

かなり、燃えているらしい・・・・。

経験なしの俺には意味不明な世界ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうなんですか~!
私からしても、その言葉が意味不明(??)だったので果たして喜んでいいのか
悪い意味なのか、ずっと不安だったので、安心しました。
自信もっていいんですかね(^_^)

お礼日時:2006/02/08 21:38

人によります


 僕は入口の筋肉だけ締めても痛いだけで、力抜いて!といいます
 いいのか?わるいのか?彼に聞くしかありません


 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪

本当ですか??
もしかしたら無意識に力入れてるかもしれません…!
痛みのほうも気にしてみます…。

どうしてもHの内容に関しては、直接聞けないでいます…。
色々聞きたいんですけど、恥ずかしくって(>_<;)

お礼日時:2006/02/06 09:50

とても気持ちいいという意味だと思います。



あと、男の人はけっこう「自分は早漏なんじゃないか」「彼女に早漏だと思われているんじゃないだろうか」なんて気にしているみたいなので、
それに対する言い訳の意味もあるかもしれません。
「君のが気持ちよすぎるから、しょうがないんだ」と。

どちらにせよ、相手は気持ちいいのですから、いいと思います。
もし後者のようであれば、自信を持たせてあげるようなことを言うと、きっと喜んでくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪

はい、確かに「男が早くイっちゃうなんて、yuki_berry525もそうだけど、女の子からすればダメだよね」と心配してました…。
締まりがいいと関係があったんですね!
少し安心しました(^^)

自信もたせてあげればいいんですね~。分かりました!
さっそく試したいと思います。

お礼日時:2006/02/06 09:43

多分、気持ちがいいってことで「良い意味」だと思います。

私も、「キツイ!」とか「ザラザラする」と良く言われます。
男性のイク時間が早ければ、気持ちがいいのではないでしょうか?
女として生まれて、アソコが気持ち良いと言われるのは嬉しいものですよね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪

なるほど、いい意味だったんですね!
確かにHした後に「早くイっちゃうからそれはそれで考え物だよね」と言われてしまいました。

そうですね!
そんなセックスに知識がないのに(苦笑)、嬉しいです(^_^)

お礼日時:2006/02/06 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています