アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

送信者を指定する前に間違って「送信」をクリックして、メールの文章が消えてしまいまいた。復元はできるのですか?

A 回答 (2件)

前の方が言っているように、メールソフトがわからないため、はっきりとはいえないのですが、「下書き」というフォルダがあれば、そこに保存されていると思います。

    • good
    • 0

メールソフトが?なのですが、送信済みフォルダ等の中も捜しましたか?



Outlook2000 で試してみましたが、宛先が未記入だと注意を促すウィンドウが表示されるだけでした。

メールソフトの種類を記載した方が、回答が寄せられると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!