dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事情があって遠距離恋愛になってしまった彼氏がいます。
その彼氏と喧嘩ばかりしていたので、思い切ってWEBカメラを接続しました。

最初は顔を見せ合ってやっほーとかやってたのですが、おっぱいを見せて~と言われ、その要求が段々エスカレートしてきて最後にはオナニーを見せてと言われました。
しかもそれは毎日何度も何度もしつこいくらい言われます。

おっぱいくらいなら何の問題も無いし、その位で喜んでくれるのなら私も嬉しいのですが、オナニーまでは流石に抵抗があります。

あまりにしつこいのでそれに応じたら、際限が無くなってきて体勢を変えろとかあえぎ声も聞きたいとか言われるようになりました。

私は今実家で、自分の部屋がありますが、団地なので防音なんて全く無いし、あえぎ声出せと言われても無理なんです。
それに、元々オナニーをしないので、はっきり言って苦痛です。

自分の気持ちを彼に言うと、「お前じゃないとイケない。」とか言います。
私の気持ちも考えて欲しいと言うと、「こんな気持ちになるから遠距離なんて嫌だったんだ。別れる。」と言い出します。

オナニーの事で喧嘩するなんて馬鹿馬鹿しいのですが、こういう時はどうすれば良いのでしょうか。

カテゴリ違いかもしれませんが、よろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

 貴女が困るくらいそういうことを要求する男は、、別れがほうが良いです。

または次を探し始めた方がいいです。
 男は、心を通わせる女性と、体を通わせる女性を分けることができます。
 男は、女性を手に入れようとしているときが一番燃える、、新しい女性とエッチをするためにアプローチをしているときは優しいけれど、手に入れてしまって次の女性ができたときに、前の女性をオナニー用や予備に取っておくことができます。
 他の人も書いているように、絶対に録画していますね。
 この要求にたいして、女性回答者のように言葉で返すのが正解だと思います。これにレスポンスがなければ、残念だけど、、、です。
    • good
    • 3

私も前の彼女と性癖が合わなくて苦労しました。


結局、それだけが理由ではなかったのですが、それが大きな原因になって別れました。

今回の場合
(1)彼とあなたの性癖が合わない
(2)遠距離恋愛でお互いに欲求をすぐに満たせない
(3)彼の欲求をあなたが理解できない
(4)あなたの拒否感を彼が理解できない
という微妙に違う(もちろん重なっている)問題があります。

まず、本件にあまり関係がない雑談ですが、性が原因で彼女と別れてから、思ったのですが、男性と女性は性欲の強さは一緒ぐらいでも、方向性が違うということです。
男性はいろいろな体験、より強い変わった刺激を求め、彼女に服従させようとします。
女性はより安心できる関係を求め、愛情の確認としての性を求めます。
これは男性の方がエッチということではなくて、外でしようとか、変なプレイをしようというのは男性の方でも、普通のセックスで何度も際限なく求めるのは女性の方、という傾向があると思います (^^;;;

次に、ちょっと本件に関係があることですが、男性は、以下のような傾向があります。
・一度スイッチが入ったら自分が納得するまでおさまりがつかない
・変態的なプレイを求めて、彼女が「最初のうちは」拒否していても、だんだん受け入れてくれて、いつしか、自分が本来拒否していた変態的なプレイをしている自分に感じてしまう、というストーリーを信じている(<=AVの見過ぎ!!!^^;;;
・ある行動(変態プレイに限らず、食事はどこに行きたいとか、結婚式はどんな風にしたいとか)について意見が対立して、男性が折れざるを得なくなったとき、男性は「負けた」と思う(<=人間関係勝ち負けじゃないのに・・・。

ということで、Webカメラの最中ではなくて、彼が冷静な時(朝とか)に読める以下のようなメールをすればいいと思います。

大好きな○○へ。
私はあなたと付き合えてとても楽しいです。
一緒に行ったxxのことは今も忘れられません。
私がつらいとき、苦しい時に、xxと言ってくれてとてもうれしかったよ。
さて、今日はお願いがあってメールしました。
Web カメラのこと。
最近、あなたが私のオナニーを見たいといいますが、これは私には、やっぱりどうしても無理です。。。
あなたが遠距離なのに、私のことを求めてくれるのは、とてもうれしいし、応えられるものなら、こたえてあげたい。
でも、うちは実家で、声が聞こえてしまうし、私はもともとオナニーで感じない方なの。
私はあなたの声が聞けて、顔が見られてとてもうれしいのに、このごろはいつもそのことで喧嘩になるので、だんだん耐えられなくなってきました。
大好きなあなたと過ごす時間が、重荷になる日が来るなんて・・・。
私にとっても辛いことだし、悔しいです。
このことはあなたのせいではなくて、遠距離という状況のせいだと思う。
二人とも犠牲者だと思う。
だから、分かって欲しいんだけど、このことだけは我慢してくれないかなあ。。。
その分、二人っきりで合うときはサービスしますよ!(^^;
どうか考えてください。
私はあなたが大好きだし、別れたくありません。
どうか考えてください。
あなたのことが大好きな△△より

みたいな~
    • good
    • 5

はじめまして 私も遠距離恋愛中です。


スカイプをビデオと音声で仕事から帰ってきてから寝るまでずっと繋いでます。
彼とはたまにそうしてテレフォンセックス+αみたいな感じでウェブカメでしたりしますよ。
でもどうしても自分の気分が乗らないときとかってあります。
そぅいうときは、やっぱり彼も離れててかわいそうだし、下手に不満を募らせて結果浮気・・なんてことになっても怖いので(信じてますけど。)そんな時は彼がくれたバイブを舐めて彼に見せてます。
音をたてたりカメラに視線を向けたりしてると彼も興奮するみたいです。
バイブとか普段使わないで貰っても困ってましたけどここでやっと使えました 笑
そんなものもってらっしゃらなくても、指を舐めたり、指の股の方まで舌を這わしたり、つたって来た唾液を派手に音を立てて舐めたり。。
ってそんな感じでもいいと思います!
遠距離恋愛って我慢の連続だし、本人にそんな気がなくても、やっぱり性的に我慢がたまるとイライラしたりすると思うのである程度はあわせることも必要かも;
もちろんいやなことはいやだというのも大切ですけどね^^

お互いつらい恋愛ですががんばりましょう^^
    • good
    • 0

う~む、困った彼氏ですねぇ。



遠距離で会えないストレスを、そういう形で発散しようというのはわかりますが、それではあなたが参ってしまうでしょう。こういう‘わがまま’が、不仲の一因になるということをわかっていないようですね・・・。

まず、あまりに過激な画像のやり取りをすることは、避けましょう。
彼が保存しているのは間違いありませんし、先々別れることがあれば、(信用しないわけではありませんが))その画像をどう使われるかわかりません。
またサーバー管理者側が、業務上のチェックで覗いて見てしまう可能性もなくはないでしょう。可能性は低いでしょうけどね^^;

そうですねぇ。
「あなたが辛いのもわかるけど、わたしも会いたいんだよ!そんなにSex(この場合オナニー)のことばかり言って・・わたしとやりたいだけなの!!」と、強く言うのも手でしょうね。

個人的な意見を述べさせてもらえば、あまりにSexにこだわる彼であれば、少し付き合いも考えた方が良いようにも思えます。
それだけ性欲旺盛で我侭を言うのであれば、身近に魅力的、もしくは関係をもてそうな女性がいたなら、自分の尺度であなたのことを置いておいて、ほかの女性にアプローチしかねないように思えますからね。
オトコとして、その欲求をあなたで発散したいと言うのはわかりますが、あなたが嫌がっているのにムリヤリ・・というのはいただけません。
遠距離であるなら、それこそ気持ちを近づけるような交流をして、今度出会うときを心待ちにするのが無難でしょうからね。

・実家なので、あまりに大胆なことはできない。
・オトコは皆するみたいだけど、女性はそうではない。わたしも(しているいないは伏せて)好んでやっているわけではない。と言うことを主張。
・「お前じゃないとイケない。」と言ってくれるのはうれしいけど、わたしのことも考えて、と切に訴える。

若い彼であれば、どうしても性に左右されてしまうものです。オトコの性欲は女性よりはるかに強く、内からの衝動は計り知れませんからね^^;
ただそれに応じるばかりではなく、上手に話し合うことに持っていってください。
意見をやりあうわけではなく、お互い理解しあう、よく話し合うという形をとっていくべきでしょうね。

このあたりこじれるとタイヘンですが、上手に話しにもっていってくださいね。
    • good
    • 1

とうとう、そういう時代に突入して来たのですね。

強制オナニーは、何も日本だけの現象ではありません。フェミニスト達が闊歩していた時代、彼女達は、マスターベーションを高く評価していました。主体的に行うセックスを受動的になりがちな男女間のセックスと対比して、男性に依存しないという優位性を強調していました。

男性に強制された場合は、ハッキリと拒否することをウーマンリブ全盛時のアメリカでは、すでに女性たちに啓蒙していましたね。それは、もう、20年も前の話です。いま、日本では、アメリカの後追いをしている感じです。

なぜ、男性は、女性の個人的な行為を無理にさせたがるのか?それは、第一に女性がかたくなにオナニーを隠すことにあります。それと、男性のカン違いなのですが、女性のオナニーの実行率は、案外少ないと言う事実に気が付いていません。だいたい、『やりたい盛り』の高校生のアンケートでも、男子はほぼ100%に近いのに女子は20数%内外なのです。むしろ女子の場合『性交』率の方が男子を上回っています。

その事実だけでも若い女性と言えどもセックスにおいて『やられる=性交』という立場を依然と保守しています。みずから率先して行うセックスであるマスターベーションは、彼女達にしても、なかなか行いがたい状況があります。なぜなら、『やる=すけべ』という因習に囚われて、みずからスケベな行為を行いがたくしています。

その点が、男性の狙いどころなのです。女性の仮面を剥がして、スケベな実態を曝させることにえもいわれぬ快感を持つのですね。女性がもっと、男性とオナニーについて真剣に語れる関係にはなっていれば、むやみに女性の仮面を剥がす行為には出ないものです。すべて、セックスは、話し合いが肝心ですね。(^^♪
    • good
    • 1

私も彼氏にオナニーの要求を頻繁にされます。

 女の私にはそれがそんなにいいものなのかサッパリです・・。逆に彼氏のオナニーが見たいなんて興味本位以外思わないし・・。

男の人ってやっぱり女の人よりエロにかける執念とういうか、欲求のパワーが違うからそこでたびたびすれ違いが起きても仕方ないと思います。

私も欲求されるたび断ると、喧嘩になるか、ひねくれた彼がそのまま「もういい」なんて言ったりしてそのままエッチは中断されて終わります・・。
私もたまには・・なんて苦痛なのを我慢して嫌われたくないがためにした事もありました・・。 
でもやっぱり私も嫌なものは嫌です。

私は遠距離ではありませんが、たまに彼氏にお願いされてエッチな画像をとらせてあげた事があります。
私が彼氏の態度の悪さで付き合いが嫌になり別れた方がいいと思い、会うと決心が揺れるので電話で別れを告げた時、「最後に一度でいいから会って欲しい」と言われ、断っていたら、しまいには「会ってくれないんだったら撮ったおまえの画像をネット上で流してやる!一生残るんだからな・・!」っていわれた時、長く付き合っていたので、そんな事をする人ではない事は分かってたし、ただの脅しだとは思っていたのに、頭では分かっているのに、急に怖くなってしまい言われたとうりに会う約束をしてしまいました・・。

まさか相手の人が画像を撮っているとは思いませんが、No1さんの回答を読むと少し不安も感じます。

ネット上で断った時、喧嘩になるんであれば次会った時には何々してあげるとかご機嫌を取ってみたり、あまりオナニーの話の方に行かないように気をつけるとか。 後は熱心に実家で声を出してオナニーは無理です。恥ずかしい。無理です。とひたすら自分の気持ちを伝える。 それでも別れるなんて言って本当に別れて来たなら、そんな人はもうその遠距離先で新しい女がいるか、新しい恋がしたくてウズウズしてるんだとおもいます・・。だって彼もあなたほどあなたを愛しているなら嫌な事があろうが別れられないと思います。

彼の気持ちを試すような真似になるかもしれませんが、本当に嫌なら断ってみてもいいと思います。 さすがにオナニーを断っただけで関係が続かなくなるような彼ならこれから先だって小さい事で別れてやる騒動が続くと思います。 早めに見切りをつけて新しい恋をした方がいいと思います。

最後に決めるのはあなたの感情です。私の意見は参考程度に考えてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ気持ちの方がいらっしゃって少し安心しました。

彼は、私が嫌だと言ってるけど、気持ち良さそうにオナニーしてるし本音は嫌じゃないんじゃないかって思ってそうで嫌です。
相手の気持ちを全く考えてないし、そんな風に勝手に思ってる行動こそオナニーなんじゃないのかと思えてきます。

近距離だった時も、電話でオナニーの声を聞かせろとか画像を撮らせろとかで散々喧嘩したのに、彼は全然進歩していません。
仕方なしに撮らせると、喧嘩した時に画像を掲示板に貼るって脅してきます。#2様とその点も一緒ですね^^;

何度も何度もオナニーは嫌だと言ってるのに全然解ってくれません。出来ない理由もはっきり言っているのに。

次に要求されたら私も強く出てみようかと思います。

お礼日時:2006/02/09 15:37

相手が保存していますよ。


しろうとの顔入りオナニーは高く売れます。

変な事を要求する男とは、別れた方がいいですよ。

保存しているのと聞くと必ず『していない』と答えますが
変な事を要求する人は100%保存しています。
流出して、ご近所の人、職場の人が見ていると…
見知らぬ人があなたの顔を見てニヤリしただけでノイローゼになりますヨ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売れるかどうかは別として、保存してるのは確かです。(私の陰部のあっぷ画像を送って来た事もあります)

彼の事を信用していない訳ではありませんが、画像掲示板に貼られるかもしれない不安があるのは嫌ですね。

お礼日時:2006/02/09 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A