プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前なのですがNHKの「天才テレビくん」教育テレビで放送されていた番組の中で、歌のコーナーで、宇宙服見たいなのを着た女の子3人組が歌っていた曲なのですが、歌詞は「everything you do~心はもうuuuuu、あなたの事、見つめるたび心はもうuuuuuu~」という歌詞でした。軽快な曲でした。題名がわからないため探せないのです。曲名・どのCDに収録されているのか・もしカバーであれば誰の曲のカバーか、ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのままです。


M2Mというグループの「everything you do」です。
天才てれびくんのCDは許可が下りなかったらしく収録されませんでした。
(ちなみに歌っていた三人組の一人はこちらhttp://www.jasmineallen.com/です。
ワンナイやサタスマなどにも出てます)

原曲はこちらでオークションやってます。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e53 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。自分でも調べては見たのですが、なかなかわからず、詳細な情報で大変ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/10 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!