男性なら結構思い浮かぶのですが、女性はほとんどいませんよね。
やっぱり芸能人は最初一重でも二重にしてしまうからでしょうか??
日本人は一重が多いのに。。。。
この人は一重だよって人がいたら、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

上野未来(うえの・みく)ちゃんをご存知ですか?



高~い飛び込み台からプールにダイブ!する
ファイブミニのCMの女のコ、です。一度は見たことがあると思います。
「学校へ行こう!」やヤングジャンプのグラビア、
BOMB!やmemewなどのアイドル誌でもおなじみの
その名の通り、未来が楽しみな16歳!
写真集も1月発売予定です。要チェック!

参考URL:http://www.yellow-cab.co.jp/cm/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CM見たことあります。制服で思いきってプールに飛び込んでいる
女の子ですよね? 「学校へ行こう」でもちらっと見たことあります。
ナチュラルな感じで、作り込んでる感じがしなくて好感持てます。
一重なんですね。おっ、いたって感じで嬉しいですね。
他のぱっちり二重のアイドルの子と比べても全然遜色なくかわいいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/11 17:07

この前、テレビで見てて、歌手の矢井田瞳さんが一重だと気づきました。


あと、matukoさんが木村佳乃さんが一重だとおっしゃっていますが、
彼女は完全な二重ですよ。
確かに一重の人はなかなかいませんが、奥二重の人は結構いると思います。
でもぱっちり二重にしてしまうことも珍しくありませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみませんでした。
矢井田瞳さんは実は私もこの前TVで気付いたんです!
あと歌手だとaikoさんもそうかな?と
メイクでちょっと分かりにくかったんですが。。。(奥二重かも)
奥二重の方なら確かに結構いらっしゃいますね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/15 09:18

松嶋菜々子さんって一重か奥二重じゃないですか?


あと川原亜矢子さんと木村佳乃さんも一重ですよね。
この人たちは女優として認められてて、女性にも結構人気ありそうですよね。
一重だけど皆魅力的だと思います。

でもアイドルの人はぱっちりした二重のほうが男性に受けるんでしょうね。
やっぱり女優や歌手と違ってアイドルやタレントなどの「自分」を売り込む人たちは外見をよく見せるのが売れる近道なんじゃないでしょうか。
まあ小池栄子さんみたいに二重じゃなくてもよくテレビに出てるタレントはいますけどね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみませんでした。
そうですね。上記の方々はあまりぱっちりとした目ではないなという
印象はあるんですが、みなさん二重みたいです。
松嶋菜々子さんや木村佳乃さんは私もどうだったっけ?と思ったんですけどね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/15 09:07

ちょっと前にマクドナルドのCFで


『平日半額』って言っていた
平田裕香さんが、一重のように見えます。
あと、ヤマザキナビスコのCFに出ていた
須藤温子さんも、一重みたいですね。

どちらもしっかりチェックしていないので、
確信はありませんが・・・。

まあ、「奥二重」という可能性もありますが、
最近はCFやグラビアなどで一重(っぽい)娘を
よく見かけるような気がしますよ。

グラビアといえばMEGUMIさんも一重じゃ
なかったですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみませんでした。
ごめんなさい。どなたもちょっと分からないんです。
平田裕香さんはあの人かなっていうのはあるんですが・・・
一重っぽい人を見かけるんですね。
これからもっと注意して見てみようと思います。

お礼日時:2002/01/15 08:52

確かにあんまり見かけないですね^^;


みんな整形してるか一重の人は世に出ないのどっちかだと思います。
芸能人(特に女優)は顔が命ですからそれも仕方のないことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみませんでした。
見かけないですよね。
注意してTVを見ていても、見る人、見る人みんな綺麗な二重です。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/15 08:47

0930(オクサマ)は、思いっきり一重ですよー。


でも、愛嬌があっていいんじゃないかなって思います。

参考URL:http://columbia.jp/~okusama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!二人とも。
歌手にもアイドル的な要素が求められる時代で、彼女たちみたいな
存在は貴重ですね。(多少バラエティに寄ってるかなって気もしますが・・・)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/10 15:10

小泉総理の向かって左隣り。



参考URL:http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2001/12/0 …

この回答への補足

ウケました(笑)確かに若い女性タレントです。(笑)
この方に限らず、個性的なキャラで活動なさってる方ならいるようですね。
どうもありがとうございました。

補足日時:2002/01/10 15:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。上記はお礼のつもりで書いたのですが、
間違えて補足で送ってしまいました。

お礼日時:2002/01/10 15:27

こんにちわ



#1であるとおり、目が一重のタレントさんは少ないですね、工藤由貴さん(若くないけど)実は奥二重だったりするんですよね、山口百恵さん(片方は奥二重)は一重だったと思いますよ。
川上麻衣子(これも若くない)さんも確か一重じゃなかったかな?

松田聖子さんも一重でしたよ(周知の事実ですが)
みんな二重にしちゃうんですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

川上麻衣子さんは一重だと思います。切れ長の涼しげな目ですよね。
山口百恵さんは一重だったんですね。どちらかといえば目が細い印象は
あったんですが。。。あれだけのトップアイドル(かつては)で一重の
人は貴重かもしれませんね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/10 15:01

どうしても若い女性となると、アイドル的な要素が強いと思うので、ぱっちりお眼目が主流なのでは??



どちらかというと、モデルさんとか、特徴のある顔を売りにしている方が多いんじゃないかなぁ?
モデル(女優か?)のりょうさんとかね・・・。

あんまり思いつきませんねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。やっぱりアイドル的な要素を求められると
ぱっちりとした大きな二重まぶたが条件になってきますもんね。
確かにモデルさんだったら一重の方がいますね。りょうさんなんかきりっとしてて
綺麗ですよね。中性的なかっこよさがあるし。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/10 14:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山口百恵さんのゆかりの地おしえて!

 私は幼少の頃より山口百恵さんの大ファンです。赤いシリーズは毎回、欠かさず見ていました。就職で地方より出てきて、たまたま山口百恵さんが住んでいた瀬谷の辺りに住むようになりました。昔からファンですが横浜に出てきてますます身近に感じ、山口百恵さんゆかりの地を訪ねたくなりました。ただ、山口百恵さんに思いを馳せ、息吹を感じるだけでいいのです。どなたか赤いシリーズのロケ地や、映画、CM撮影地など知っている方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。関東圏でなくてもOKです。何卒、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
映画のロケ地ですが、『野菊の墓』は茨城県水海道市で、『伊豆の踊り子』は静岡県賀茂村や東京都桧原村などで撮影されているようです。
また、直接に百恵さんのゆかりの地ではないのですが、『伊豆の踊り子』や『潮騒』等の西河克己監督の記念館が鳥取県智頭町にあります。下にURL貼っておきます。
少しは参考になれば良いのですが。。。

参考URL:http://www.chizu-s.com/nishikawa/contents.htm

Q一重 芸能人

一重のイケメンの

男性芸能人で誰か知りませんか。

あとアーティストなど

Aベストアンサー

もこみち君とかミッチー、浅野忠信さんなどもいますね。

Q山口百恵さんは偉大ですね

山口百恵さんは偉大ですね。

引退コンサートの後、一切公の場に
姿を現さないのですから。

御主人の三浦友和さんが仕事に恵まれず
経済的に苦しい時期でも安易に復帰などと言う
茶番をしなかった事を私は尊敬します。

私はローリングストーンズのファンでAKB48など
眼中には無いのですが山口百恵さんは尊敬します。

みなさんはどう思いますか、
みなさんのご意見をお願いいたします。

Aベストアンサー

引退後の生き方については偉大という言葉がふさわしいかどうかはともかくとして
矜持のある方だな、と思います。


特別に美人というわけでもスタイルが良いわけでも歌唱技術が高いわけでもありませんが、他の歌手・タレントが持っていなかった独特の雰囲気があり、歌には説得力と迫力がありました。

彼女の引退後、何人も「第二の百恵ちゃん」はデビューしましたが、どれもこれもお話になりませんでしたね。たいていは山口百恵の初期の<青い性典シリーズ>路線を踏襲しようとしてただのチンピラにしかなり得ませんでした。

平岡正明は「山口百恵は菩薩である」という本を書きましたが
私は山口百恵の魅力は「健気さ」と「母性」だったんだと思います。

Q芸能人って芸名使っている人の方が多いですか?

芸能人って芸名使っている人の方が多いですか?

Aベストアンサー

本名の人もいますが、間違いなく芸名使っている人のほうが断然多いです。

Q山口百恵の

山口百恵の曲で好きな歌は何ですか

Aベストアンサー

私も「いい日旅立ち」ですね!

Q押尾事件の公判の報道を見ると、芸能人ってやっぱり噂されるように、無軌道

押尾事件の公判の報道を見ると、芸能人ってやっぱり噂されるように、無軌道な女性関係が派手なんだなと思ったのですが。こういう人は稀な方でしょうか?それとも、堅い人は一部で、とっかえひっかえは当たり前なんでしょうか?そういう感覚は麻痺しているのでしょうか?

最近別れたばかりの元彼はミュージシャンで、女の影が付きまとってました。そういう世界だから私と感覚が違うのかなとも思ったりして我慢もしたりしてたのですが、やっぱり責めすぎだったのかな疑いすぎだったのかなと思ったりしてます。

Aベストアンサー

芸能界がそういう態度じゃないと続けられないとは思います。
芸能人は嫌いな人にも愛されなければならない商売なのです。

SMAPあたりで想像してもらうとして、
一人の女性と恋愛関係になるということは、
その恋人は、自分のファン全員の嫉妬を受ける事になり、自分の商売の損害になります。
そんなファンの愛は、自分の味方でしょうか?

特定の恋人を作れないなら、風俗で処理するとします。
店舗に行く所を劇写されては困りますので、デリヘルにしても、自宅を知られる訳にいきませんし、ホテルで密会するとしても、
風俗嬢が客がSMAPだったことを誰にも広言しないと思いますか?
SMAPが抱いた女という肩書きだけで、週刊誌グラビアなどの仕事があり、売れっ子風俗嬢やAVがいくらでもチャンスになるのです。

誰に見られているかわからない孤独な職業が芸能人であり、草薙剛のような事件が起きたりするのです。

その環境のなかで、プライバシーを守れて安心できる存在は、
自分に興味のない人間で、金勘定や損得勘定がない女性。
つまり自分を愛さない女性で、バカな人間のほうが向いている訳で、
自分も愛さない、見下した存在のほうが合理的になってしまいがちなのです。
ナルシストじゃなきゃなれない商売ですから。

芸能界がそういう態度じゃないと続けられないとは思います。
芸能人は嫌いな人にも愛されなければならない商売なのです。

SMAPあたりで想像してもらうとして、
一人の女性と恋愛関係になるということは、
その恋人は、自分のファン全員の嫉妬を受ける事になり、自分の商売の損害になります。
そんなファンの愛は、自分の味方でしょうか?

特定の恋人を作れないなら、風俗で処理するとします。
店舗に行く所を劇写されては困りますので、デリヘルにしても、自宅を知られる訳にいきませんし、ホテルで密...続きを読む

QTBSドラマの山口百恵主演の’赤いシリ-ズ’のビデオが欲しい!

すごく古いんですけど TBSドラマの山口百恵主演の’赤い疑惑’’赤い衝撃’のビデオが欲しいのですが....あと山口百恵主演の映画のビデオもあれば?どなたかごぞんじないですか よろしくお願いします

Aベストアンサー

nanabuさん、はじめまして!

百恵さん主演映画やテレビの「赤シリーズ」のビデオはVHSやDVD(LDも)で発売されています。ボックス仕様の物もありますが、バラ売りもあります。
次のURLが参考になると思いますので、アクセスして見て下さい。

http://www.fuchu.or.jp/~fuchuyeg/eande/nihon-yamaguchi.html

http://shop.ponycanyon.co.jp/tv/aka/p13403.html

Q所属事務所から独立する芸能人とそうではない芸能人の違いは?

芸能人には、有名になって売れっ子になると所属事務所から独立して個人事務所を構える芸能人と、そうではなく紅白歌合戦に出場したり、冠番組持つぐらいに売れっ子になってもずっと元の芸能事務所に所属している芸能人とが居ます。

この二種類の芸能人の違いは何でしょうか?
何が彼らをそれぞれの選択肢に導いたのでしょうか?
また芸能人にとってどっちがメリットがあるのでしょうか?
(芸の追求の点、ギャラの点、浮き沈みの激しい特殊な業界で、より長生きできるか?という点など)

一概には言えないでしょうが、一概に言うとどうなるでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お笑いだからとかはないでしょう。ジャニーズなどは中々独立を認めてもらえないところも多く、独立が認められても、元の事務所のタレントと共演させないなど事実上の圧力を掛けられる場合もありますし、1年間休業などたくさんの条件をつけられたりします。

事務所は1人タレントを売らせるのにたくさんのお金(営業や宣伝など)をかけているので売れたから独立、なんて簡単には認めないわけです。最近薬で逮捕されたある俳優は人気絶頂時に独立を試みたら、事務所の社長が別のタレントに同じ芸名をつけさせるなど混乱したこともあるぐらいです。

それに独立といっても引き続き元の事務所とマネジメントの契約をしている場合が多いです。独立となると営業や広報、経理、企画、マネージャーなど様々な仕事(1人でいくつか受け持つことが多いですが)をしなくてならず会社を興すのと同じですから、タレントは自分1人、他にマネージャーなど数人いるだけであとは元事務所におまかせしているケースが多いでしょう。仕事の依頼は元事務所からくるので、元事務所からすればまだ自分のところに所属しているようにみえるので、これなら独立はしやすくなるでしょうし、これが独立といえるのか、という話にもなるかもしれません。

独立といっても自分が社長になってテレビ局などから直接仕事の依頼があり、また他にタレントを雇って普通の事務所として機能させているケースは、よほどのコネと会社経営に詳しくないと無理でしょう。

要は独立といっても1つの会社興して会社経営をしたいという人もいれば、やりたい仕事だけ選んで単に親しい人間にマネージャーやギャラの管理をやってもらいたいというだけの独立(もちろん、将来は完全独立も視野に入れている人もいるでしょう)もいるようなので、独立だけで芸にどういう違いがあるのかは一概には言えないでしょう。

お笑いだからとかはないでしょう。ジャニーズなどは中々独立を認めてもらえないところも多く、独立が認められても、元の事務所のタレントと共演させないなど事実上の圧力を掛けられる場合もありますし、1年間休業などたくさんの条件をつけられたりします。

事務所は1人タレントを売らせるのにたくさんのお金(営業や宣伝など)をかけているので売れたから独立、なんて簡単には認めないわけです。最近薬で逮捕されたある俳優は人気絶頂時に独立を試みたら、事務所の社長が別のタレントに同じ芸名をつけさせるな...続きを読む

Q山口百恵

山口百恵さんの曲で好きな歌を5曲教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

ん~~~?
思い出すのが大変!

1・いい日旅立ち
2・秋桜
3・さよならの向う側
4・プレイバックPart2
5・ひと夏の経験

番外
・青い果実
・横須賀ストーリー
・絶対絶命
・美・サイレント
・夢先案内人

あたりかな!
後はなんだろう?
懐かしいな~!

Q男性芸能人の二重

最近思ったのですが、男性芸能人の方は、二重の人が多いですが女性と同じように、アイプチとかビューラーなどされているのでしょうか?

中にはきれいなパッチリ二重の人もいますし、どうされているのかなと思ってわかる方がいれば教えてください。

逆に一重の男性芸能人は誰がいますか?

Aベストアンサー

大沢たかおとか森山未來さんとか松山ケンイチとか一重ですよね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報