電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルそのままなのですが、長期の海外一人旅をしています。
現在は東南アジアを放浪中です。
風俗関係は恐いので右手で我慢していますが、オカズが全くありません。
ネカフェも個室ではないので恥ずかしくてそういった画像映像を見ることもできません。
結構困っています。
何かいい方法はありますか?
同じように長期で海外放浪している女性の方とかはどうされてるんですか?

A 回答 (2件)

♀です。


昨年、一ヶ月タイに滞在しましたが
ゲストハウスで知り合い話をした男性陣は
ゴーゴーバーに行ってたみたぃでしたよ~。
女の子を買うにしろ、買わないにしろ…いいとこだと。旅先の経験にもなるよって言ってました。
でも、風俗関係は怖いとのことですね・・・
もしもの時の最終手段になりそうですが、その時は厳選しないといけないですね。
これもタイで知り合った方の話ですが、結構女の子のクオリティーは高いようです。

私の場合は、付き合っている彼氏を日本においての
旅だったので…
ひたすら自己処理でしたね…汗
事前に携帯にイチャイチャしてるとこの動画を保存したり、彼の画像を保存したりして、持って行きました。もちろん携帯自体は通信機器として使えませんが。
寂しくなったら見ようと思って持って行ったのですが
まさか処理に使うとは・・・って感じです。

いい方法…人間ウォッチングとかしてて、可愛い子を見つけたら、ひたすら妄想!!
このくらいでしょうか?
人気の少ないネットカフェを探して回るとか^^;

長期旅行楽しんで下さいね。

この回答への補足

旅行自体は非常に楽しいんですよね。
普通に街歩いてるときとかは性欲の事とか頭に全くないし。
ただ、夜ホテルでふと来るんです、そういうのって。
難しいですねぇ。

補足日時:2006/02/12 19:08
    • good
    • 3

女は性欲は好きな人に対してだけ(の女性が多いと思う)なので、平気です。


男性は・・・これは、想像でするしかないのでは?!

この回答への補足

そうなんです、想像しかないんです。
だからもう参ってしまって。
うーん、困った。

補足日時:2006/02/12 19:07
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A