アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元「北海道」では まず、知らない人は少ない
大泉 洋 ですが、 フジTVを中心に「ドラマ」や「バラエティ」に出てきました。

北海道以外の人はどう思うのでしょうか?
「タレント」なのか?「変な人」なのか
「お笑いかと思った」とか「なんか うざぃ」とか
「どこが面白いやつ なのか」とか・・

逆に 彼のTV出演で 「水曜どうでしょう」を見始めた人はどのくらい いるのでしょうか?(北海道に知人が居て、その紹介で見た人は省きます)

A 回答 (21件中1~10件)

最初はユースケサンタマリアとかぶってると思いました。


何かの雑誌でイケメン的に紹介されていたときは「え?」と思いましたが、私は好きでーす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンですかw お返事ありがとうございます

お礼日時:2006/02/12 18:41

昔テレビで、北海道では有名人、という話といっしょに知りました。

その後たまたま「水曜どうでしょう」を見て、楽しい人だな~と思いましたよ。
私のイメージですが、ちょっとのほほんとした感じが北海道っぽい感じがします。「北海道では超有名人」というのがまず珍しくて面白いと思います。
まあ、何をしたい人なのかは結局よくわかりませんけど、感じがいい人なので、芸能人の中では好きなほうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何をしたい人なのかは結局よくわかりませんけど、感じがいい人なので

そうなのです。これなのです。
彼をどうしたいのかが不明で・・・w

お礼日時:2006/02/12 18:43

はじめて大泉洋さんを見たのが、「うたばん」でした。


あまりに弾けたキャラクターに家族で大うけでした。似たタレントはいない独特のキャラじゃないでしょうか。
それからちょくちょくお見かけするようになり、ドラマにも進出。
歌もお上手ですよね。頭の回転がよく、あれだけ言いたいこと言っても全然好感度が落ちない気がします。
私は、ファンになりましたね。「小早川伸木の恋」も観てますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あれだけ言いたいこと言っても全然好感度が落ちない気がします

以前彼をTV局で逢った人が居て
「意外と無口だよ」って話しておりましたw
また映画
(タイトル忘れましたが、 「カーリング」の映画で主演が 加藤ローザ の映画にも出てきます(2/19日公開だったかな・・)

お礼日時:2006/02/12 18:46

私の場合「水曜どうでしょう」の方が先でした。


第一印象は なんか面白い人。

その後 様々な方面で活躍している人だと知り、
多才なんだ~ とちょっと感心しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「どうでしょう」が先ってうれしいです。

地元では昔、 「再放送をしてください」と
署名運動までしていた時代がありましたw

まあ、「リターンズ」とかもそうですが、

再放送されていない(DVDにもなっていない)企画があったりするのですよねぇーw

お礼日時:2006/02/12 18:48

この間フジテレビでやっていた「おかしなふたり」をみて初めて大泉洋さんを知りました。



第一印象がすごい強かったです。アフロで・・・。
でも、すごくおもしろい人だなぁと思いました。

「水曜どうでしょう」は見たことないです...。
すいませんm(_ _)m

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/okashina/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「おかしなふたり」も見ました。
最後のせりふ ほろり ときました。

「足りないよー」・・・

お礼日時:2006/02/12 18:50

私は「パパパパPUFFY」に出た時に初めて知りました。



第一の印象は、
“やたらハイテンションな司会”だな~~と思ったのが記憶にあります。
それから、深夜枠の音楽番組にちょくちょく出てきて、だんだんドラマに…と、ちょこっとした脇役として目にするようになりましたが、
どこか「垢抜けないキャラ」として、私の中ではお笑い役者さんのような位置です。
嫌いではないですよ。

「水曜どうでしょう」の扱いは、“お笑い芸人”より過酷な事をされているので、時々同情して涙が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「水曜どうでしょう」の扱いは、“お笑い芸人”より過酷な事をされているので、時々同情して涙が出ます。

うれしい意見です
けど、彼ら が ヤられるから 楽しい番組でもありますw

お礼日時:2006/02/12 18:52

大阪ですが、3、4年ほど前から見る事がありました。



変な人だなぁと思いますが、どことなく憎めないですね(^^;

わざわざ見ることはありませんが、チャンネル回しててたまたま止まった時に、そのまま見ちゃうってのが多いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>わざわざ見ることはありませんが、チャンネル回しててたまたま止まった時に、そのまま見ちゃうってのが多いですね

関西の笑い とはまったく違うし、
「俺らの方がもっと おもろい話言えるで!」と
言われそうですが、見てくれる人もいるのですねぇ

お礼日時:2006/02/12 18:53

最初、誰か分りませんでした。


ローカルTV局の番組で、お遍路をやってる番組を見たのですが、「???」って感じでした。

それ以外、ドラマに出てるのを、見たことがあります。

私が住んでる地域では、「うざい」って思うほどの露出はありません。

俳優なのか、タレントなのか?
よく、分らない存在です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>俳優なのか、タレントなのか?
よく、分らない存在です。

本業は「俳優」ですw

おそらく 劇団(TEAM NACKS)を成功させたいために 刺客1号として TVに出てきたのだろうと思います。

お礼日時:2006/02/12 18:55

「水曜どうでしょう」で知りました。

その後、大泉 洋の名前をテレ欄で見つけては、ほとんど見ています。
あの雰囲気が、私は好きです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>大泉 洋の名前をテレ欄で見つけては、ほとんど見ています。

すごい! そのうち 「ONちゃん」 にもハマるでしょうかw

お礼日時:2006/02/12 18:57

「ぱぱぱぱぱふぃ」(正式名称忘れました)で知りました。



その後、ネットの動画サービスで「水どう」の「ユーコン」を地元の知り合いに教えてもらって見ました。
そして地元で「水どう」の放送が始まって見ていました。

最初はローカルのタレントだと思っていましたが、事務所のホームページを見て役者であることを知りました。

フジテレビは見ていません。

私は面白いと思いますし、好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「ユーコン」を地元の知り合いに教えてもらって見ました。

結構この 「ユーコン」でハマった人多いです。
ありがとうございました

お礼日時:2006/02/12 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!