dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度,金曜日の夜に泊まろうと思うのですが,入るのが夜の10時ごろになる予定です。
人気のあるようなところは
かなり混んでいて,満室状態のところ多いのでしょうか?
ご存知の方教えてください。
予約のできるところなんてラブホテルにはないですよね。
ちなみに場所は都市部です。

A 回答 (3件)

ラブホ・・懐かしい響きです


私も若い頃週末のお泊りには苦労しました
22;00時より早く入れればいいんですけど。
私は今日はどうしてもお泊りしたいって時は少々高く付くけど19;00時頃から休憩で入りそのまま泊まりに
晩ご飯は百貨店の地下食でお惣菜などをテイクアウトすれば
結構豪華でおいしく侘しさ度は低いです。
これがシャケ弁等、ほか弁系だと侘しさ度急上昇です
勿論、飲み物も忘れません。ホテルのは¥たっかいですから。
でも長く付き合ってるカップルにしかお勧めしません。
女の子はムードを大事にしますから付き合って間もない頃にしてケチンボと思われても知りません(^。^)

どうしても22:00時頃しか行けない場合の狙い目は・・・
お気にのホテルで満室のランプが点いててもそのまま
諦めてはいけません。
22;00時前後は泊まる人がいれば帰る人も居るんです。
空く部屋でも清掃中はパネルのランプは消えてます。
フロントのあるホテルなら恥かしがらずにこう聞きましょう。
「おばちゃーん、空くとこないー」
あればラッキー!無ければ速攻で次へGO!
わたしはこれで何度も宿無しから救われました。
後は待合室のある所がbetterですね。
週末のラブホ宿泊は一種の生存競争です。(^ ^)
では、良い週末を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいアドバイスありがとうございました。
あんまり行った事ないので。。。参考になりました。
諦めずに、何軒も回ってみればいいんですね。
がんばりま~~す。

お礼日時:2002/01/11 09:23

どこにお住まいなのかは分かりませんが、東京では事前に


予約できるラブホはあります。電話予約だけでもいい場合
もありますし、予約金が必要な場合もあります。
電話帳か、HPにはほとんど予約可とは書いていませんので
直接確認してください。
では、素敵な時間を過ごしてください。
    • good
    • 2

混んでるけれど10時なら入れるホテルが多いと思いますよ。


すごい人気のあるラブホテルだといっぱいと言うことは確かにありますけど。
よやくの出来るラブホテルも少ないですけどあります。
インターネットで探せばオンラインの割引クーポン等お得な情報も多いので探してみることをオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A