dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在結婚して約1年が過ぎました
私は初婚、妻は再婚子連れです
独身時代は交際していた女性とHするときは女性の下着は私が脱がしていました
いまの妻とはほとんどHせずに結婚しました
結婚して気づいたことなのですがHするときに妻は全部自分で脱いでから開始します、または自分で脱いでシャワーを浴びてから始めます
結婚したら脱ぐのは自分でする女性が多いのですか?
自分は脱がすのも楽しみのうちなのですが・・・

A 回答 (2件)

こんにちは 私は一応主婦です



私も自分で脱ぎたいときがあります。
例えば、脱ぐ前に濡れてしまったときは、濡れたパンティを見られるのは恥ずかしいので、自分で脱いで隠してしまいます。
    • good
    • 0

それは・・・奥様が恥ずかしいからだと思います。


私も、独身ですが自分で脱ぎたい派です。
ちょっとエッチですが、女性心理をうまく書かれているブログがあります。
後半部分です。
ご参考にされてみてください。

参考URL:http://ka10.blog2.fc2.com/blog-entry-13.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています