dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「痴漢ビデオを見たい」という彼女がいる
友人の悩みについての質問の続編です。
彼女が
「こういうのを見たいのはそうされたい願望があるからかも」
と言って友人はびっくりしたそうです。
さらにさらに、
「実は3Pに興味がある」
と言ってまたまたびっくり。
その後の話で
「実際にはしない。したい願望があるだけ。」
という話に落ち着いたそうなのですが。

こういう女性の心境ってどうなんでしょうか!?
ちなみに彼女は友人のことを心底愛しています。
二人の間には尊敬と信頼があります。
それは間違いありません。
深い女性心理について、どうぞご教授くださいませ。

A 回答 (5件)

サスペンスドラマでも時代劇とかでも、レイプっぽいシーンとかありますよね。

「やめてください、おだいかんさま」みたいな。そういうのってありがちですよね。元彼はレイプもののエロビデオも好きだったようだけど、本当にレイプをするような人ではなかったです。実際にレイプなんかしたら、その女がビデオみたいに途中から喜ぶなんてありえない、って現実との区別がついていました。願望とそれをするかどうかは別じゃないかなぁ。実際、レイプものや痴漢もののそういうビデオとかがあるってことは、そういう願望がある人が少なくはない、ということだとも思います。ホラー映画を見る人がみんな、幽霊や宇宙人の存在を信じているとか、やくざものの映画を見る人がみんなやくざになりたがっているとか、そういう世界に憧れているわけではないのと同様です。ウルトラマンを見てウルトラマンになりたがる子供とは違うと思います。

実際にレイプされたり、痴漢にあったことがないから、そういう風に思うのかも。レイプごっことか、痴漢ゴッコだと、身の危険を感じることはないけれど、実際にレイプされたり、痴漢されて、身の危険や命の危険を感じればいやだと思うだろうし。そこまで真剣に考えていなくて、なんとなーく、かるーい感じでついそう言っただけかも。反応がおもしろかったから、その話を膨らませてみたとか。女は心に思ったことを、ふと口に出してみることがあるように思います。そこまで深く考えていたわけではないからこそ、ふと口に出してみてしまったというか。なので、あんまり気にしないで大丈夫と思いますよ。本当にそんなことを本気で思っていたら、そんなに簡単に口にはできないだろうから。

ただ想像してるとおもしろいんじゃないかなぁ。Hってけっこうお決まりのパターンだし、たまにはもっと違う刺激的なことはないかなあって考えてみたくなるのかも。実際に彼女がその願望のことで何かしたら、考えたほうがいいかなとは思いますが・・・。気にしないでいいんじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
本気だったらそんなに簡単に口にはできませんよね。
ありがとうございました。

20歳終盤の主婦です。

確かに、痴漢やレイプなどを、「そういうことをされる時って、どんなだろう」という想像がふと浮かぶときがあります。No3の方のご意見は、私にはうなずけるものがあります。だからと言って、本当にされたいとは、全く思いませんが(^^;)
そういう場面のあるテレビドラマや本を見て、ふ~ん、と思うぐらいがせいぜいです。
 わざと疑似体験したということではありませんが、たまに主人が妙に元気なときがあり、昼間にリビングでくつろいでいるときに、前触れもなくいきなり服を着たまま・・・というようなことがあり、そんなときは私も、いやがりながら、それでいて妙に楽しんでしまっているような気がします。
 たまたまその彼女さんは、話題が痴漢や3Pという形で現れているだけで、本当のところは、ちょっと変わったSEXや、新しい刺激を求めている、ということではないかと思いますが、いかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

「本当のところは、ちょっと変わったSEXや、新しい刺激を求めている、ということではないか」
これも安心できるお考えでした。

別に珍しくないと思います。

実際にされるのはイヤだけれど、一度触られてみたいとか、襲われてみたいとか、服をやぶられるような乱暴なSEXをしてみたいとか、そういう感覚がふと心に浮かぶことは、多くの女性にあるようです。当然、そのすぐあとで、やっぱりそんなのイヤだという感覚で心が満たされて、結局は何事もなく済むのですが・・・。
 あるいは、本当に被害に遭うのはいやだけれど、彼氏や旦那さんを相手に、プレイとして、わざとレイプまがいのSEXや痴漢ごっこをするカップルは、決して多数派ではないにせよ、珍妙というほど珍しいものではないと思います。

興味本位で思っている分には、別に害はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

「別に珍しくない」
「興味本位で思っている分には、別に害はない」
力づけられるご意見ありがとうございました。
これは友人にぜひ教えたいです。

この彼女、彼とのエッチに少々マンネリを感じていると共に、セックスにどんよくかもしれませんね^^

かくいう私は、こんなところで言うのも恥ずかしいですが**
sm好きなんですが、彼氏に言ったら最初は驚いていましたが、今では二人でsmごっこをしています^^(かれもはまっているみたいで^^;)
実際にしたいというわけではないということなら、彼との信頼関係がちゃんとしている以上、そういうプレイも安心してできるんじゃないでしょうか?
ちょっと、ルール違反かもしれませんが。。。
女性がラブホで、エッチテレビ見るのって、男性はどんな心境なんでしょうか?

この回答への補足

1 友人が「痴漢ごっこ」しようって言ったら彼女は「ごっこはイヤ。本当がいい の。」って言ったそうです。
2 3Pの時も、友人が真意を確認しようと、
 「僕(友人のこと)が君のおっぱいをなめて、他の人が入れちゃうの?」
 と聞いたら 「うん。」と答えたそうです。
 「他の人だと倍興奮するかも」
 とも答えたそうです。
  それも全て想像の話って言えばそうかもしれませんね。
3 「女性がラブホで、エッチテレビ見る」のって、「この女はエッチ好きなんだ  な」って思います。

• 0

興味があるというのと実際にはやらないというのは違うと思うので別に良いかと

○○は知識として(興味として)知りたいけど
実際には体験はしたくない(ちょっとはしてみたいかも)っていうのは
誰にだってあるかと。
    • 0
この回答へのお礼

「実際には体験はしたくない(ちょっとはしてみたいかも)」
って誰にでもあることなのですね。
女心なのですね。