CDの保有枚数を教えてください

早速ですが、私は蒼穹のファフナーのDVDを初回版で全て集めています。しかし、どうしても9巻の初回版が見つからず困っています。
どうすればいいでしょうか?オークションもいつもチェックしていますが、滅多に出品されません。
販売している方、販売している方はぜひお教えいただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

まずはDVDを売っているお店の店員さんに問い合わせてみてはどうですか?それでもし在庫があれば、注文してもらい、なければ中古屋でさ

がしてみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

店員さんに聞いてみる手がありましたね!今度cdを買うときに聞いてみます。中古屋も徹底的に探してみようと思います。ありがとうございました。

2です。

というか・・・
今ヤフオクに出ている単品9巻は初回盤じゃないんですか?なんか特典内容の表示したシールがはってありますが・・・定価より安くで即決ですよ。
違いますかね?
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。ヤフオクの質問欄から先日問い合わせた結果、通常版のみだと聞きました。情報ありがとうございました。

アマゾンのマーケットプレイスにひとつありますね。

13800円です。高!
    • 0