dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの旦那がおもらしとかおしっことかが好きみたいなのです。

あたしも付き合った頃にうすうす感づいてましたが・・
それほど気になりませんでした。

その上女好きで独身の頃から結婚してからも浮気は常にしてます。
私は浮気とかは最初は怒ったけどもう慣れっこ(^^;で
気になりません。

でも、前に愛人が家に来た時でも「旦那さんは奥さんでそーゆーこと
できないし浮気して外でしてるんちゃいますか?」と
言われました。

で、偶然見つけたのですが、(共有の)パソコンの中に
ホテルで撮ったビデオが保存されていて
すごくショックでした・・・ 内容もおもらしとか
旦那が他の女とホテルに行ってるのももちろん・・

でも今はホテルとかより旦那のその性癖が気になって
気色悪いです。
普段は普通のいい旦那です。
離婚する気もありません。

男の人って少なからずこーゆう性癖?はあるのですか?
旦那が異常ですか?
気になって仕方ありません。

A 回答 (4件)

性癖に関して言えば、男女問わず個々違うものでしょう。



例えばキスをひとつとりあげてみても、その仕方は様々でしょう?キスが好き、嫌い。ディープが良い、軽いバードキスが良いetc.etc.
そう考えればSexの嗜好は、とても多岐にわたっていると思われます。

旦那さんの‘おしっこ好き’も、少なからず好む人はいるでしょうね。
その恥ずかしがる女性や、普段見ることができない排尿行為を見ることで興奮すると言う形でしょう。
そのシチュエーションに興奮すると言うことです。
スカトロジー(排泄物愛好)の軽いタイプでしょうか?

ただ問題なのは、旦那さんが浮気をしていることでしょう。まぁそれ以外、仲が良いのであればかまわないと思いますけど^^;

思うにあなたが「そういう行為が気になる」と言うのは、旦那さんが浮気することや、そのPC内の動画を拒否する気持ちから来ているようにも感じます。
自分の中で、旦那の浮気を拒絶したい≒その嗜好が信じられないとなっているのかもしれません。

そして浮気相手が言ったことは、気にしなくていいです。確かにそれは一因かもしれませんが、それ‘だけ’を求めて浮気をするわけではないと思います。単なる正妻に対しての、いやみなだけでしょう。
旦那さんはそれ以前に、女好きなんでしょうからね^^;

また旦那さんを上手にコントロールして、「放任しているけど、しめるところはしめる」と接していけば良いでしょうね(もうしてますかね?)。
ただNO1さんもおっしゃられているように、不特定多数との行為は、性病の危険性が少なからずあります。その点は十二分に気をつけてください。

個人的に言えば、旦那さんを締め付けることは難しいでしょうが、浮気したもしくは愛人がいるのであれば、それ以上に(見せ掛けだけでも)あなたにいろいろ尽くしてもらうよう、仕向ける事が良いと思えます。
「遊ぶのは良い。でも家庭を顧みないのはダメ。」と言う形でです。そのあたり男女の中で、押し引きをつかうべきでしょうね。

また夜の生活は(旦那が浮気しているとしても)充実なされているでしょうか?それとお子さんはいますか?
前述した「顧みること」は、そのあたりに努力をしてもらうと言う意味合いです。

旦那さんは異常でも何でもありません。ただ少し好みが偏っているだけです。
あなたなりに旦那さんをコントロールして、より良い関係を築いていかれるよう、試みてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那は遊ぶのが限定であたしも浮気を許してるとこがあるので
家庭を顧みないことはないのですが・・
良くしてくれてると思います。

実際浮気相手に何人も会いましたが(^^;みんな
旦那は本気になってくれない・遊ばれたと言います。
なので、許せてしまうのですね・・・
本気に好きになったりしたらたぶん離婚でしょう。

子供はいます。夜の生活も普通にしますが、ノーマルなので
旦那は満足しないのでしょうね。

ただ、その性癖がある限り浮気は繰り返されるのかな・・と
少々不安になったり。
今の時点では旦那とするなんて無理です(><)

あたしとしてる時でも満足してないだろうな~と
思ったり。

でも、旦那が異常じゃないとゆって下さったので
楽になりました。
それが心配だったので・・・

ありがとうございました☆

お礼日時:2006/02/23 13:48

男には人に言えないような性癖を1つぐらいは持ってる場合が多いです。



ただ、こういう男の大半はノーマルなHでも満足できるのあって、アブノーマルな性癖でなければ駄目という真性の変態は少ないです。

そして、こういう場合、普通は彼女や奥さんに変わった性癖を秘密にして隠そうとするか、同棲や結婚を機会に変わった性癖を自分の中に封印して抑え込もうとします。

あなたの旦那さんは自分の性癖をAVなどを見るだけにとどまらず、実際に浮気のときに実行してるようなので、変わった性癖がやや強い方かもしれません。しかし、真性の変態=異常ではないと思いますよ。

ちなみに、自分にも人に言えない変わった性癖はあります。また、親しい友達の半数ぐらいには驚くような変わった性癖があります。自分の場合、その性癖はAVなどで見るだけで、実際にしようとは思いません。それは友達も同じみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
確かに実行してるので(私も昔はされてたんですけど)
すごいですね・・

でも異常じゃないと聞いて安心です。

男の人って少なからず変わった性癖はあるのですね。
で、あってもおかしくないってことですよね(^^;

前の方同様ノーマルなエッチでも満足できるって言って下さった
のでこれも安心しました。

やっぱり男の人の意見聞けてよかったです。
何年も何年も旦那はおかしいんちゃうやろか?と
悩んできましたので・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/24 07:25

NO2です、回答へのお礼ありがとうございます。



気になったので、もうちょっとだけ。

>あたしとしてる時でも満足してないだろうな~と
思ったり。

そんなことはないと思いますよ?
本当にダメなら、抱くことすらしないと思います。
それは性癖が偏り過ぎて、「それでなければ興奮しない」とまでいった場合です。旦那さんはそうはおもえませんからね。
浮気癖がある人は、性に対して視野が広く探究心が高いと言うようにも見られます。そういう人であれば、こだわりすぎるとは思えませんから。

ですのであなたなりに、あなたと旦那さんの距離を近づけるために、「あなたのSex」を楽しめばよいと思えます。
当たり前ですが旦那さんに「おしっこ好き」があるように、あなたの好みの仕方もあると思います。それを一緒に楽しもうとする気持ちが大事だと思いますよ?

不安に思うのであれば、食事に例えるなら~
「家で食べる夕飯は気楽でおいしい。でも外食は刺激的。こだわった(変わった)料理も食べられるし。」というところでしょうかね?
ですので彼の嗜好にあわせなくとも、「性を楽しもう」という気持ちで旦那さんと試みることが必要に思えますよ。

まぁ・・・旦那さんの浮気癖は彼の中で「遊び」なのですから、直らないでしょうねぇ^^;
言うなれば、パチンコや競馬あたりと同じ位置でしょう。もっと極端に言えば、「(一時の)恋という名の映画をみるっだけ」なのかもしれませんね。

オトコには少なからず、そういう気持ちはあるものです。ただそれを理性的に抑えたり、「浮気はダメだ」と思っていることでしていないだけかと^^;
まぁ逆に考えてみれば、いつまでも若くおしゃれな旦那さんであるでしょうし、遊びなれているのなら大事な家庭を崩そうとは思わないでしょうね。それは間違いないです。「遊びは遊び、家庭は家庭」と区切っているのだと思いますから。

気になる点は前の回答でもあげた、性病のことや、相手の妊娠、それによるトラブルでしょうかね?
相手が本気になって、あなたにストーカー行為をしかねないということもあるでしょう。その点はしっかりと旦那さんに釘を刺しておくべきでしょうね。
「あまり遊びすぎて、わたしに迷惑かけちゃダメだからね。たまにはわたしとデートもしてくれなきゃイヤだよ」とでもすね気味に言ってみるのも良いかも知れませんね^^;

重ねて言いますが、あなたに満足していないことはないと思います。あくまで嗜好の問題であり、それとこれとは別でしょうから。
拒否する方がかえって「性欲を発散するために」、浮気相手に傾きかねませんからね。

あまり悩みすぎず、旦那さんと楽しもうと言う気持ちで、受け入れるようにしてみてくださいね^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます。

食事の例えはわかりやすかったです(^^)
男の人は浮気する動物?ってよく言いますが、それはそのとおりと
思うので浮気に関してはうるさくいわないんですが・・
ちなみにパチンコ・競馬・女と全部好きなのでどうしようも
ないですよね~

トラブルはいっぱいありました(^^;
妊娠についてはゴムをつけるの徹底してるので大丈夫だと思いますが・・
ストーカー的な子もいて家にこられたりしました。

あ~でもここで男の人の意見が聞けてよかったです。
こんな話しは男友達でもちょっと無理なので・・

性癖については口に出さないようにします。
妻からそのことについて言われたらイヤでしょうし。
今までは冗談で「おしっこ好きやね」とか言ったことは
あるのですが。

ビデオを見られたことも旦那は知ってるので
妻に知られてどう思ってるのかわからないんですけど・・

今はすぐに許す?ことは無理ですが
がんばっていこうと思います。

お礼日時:2006/02/23 15:27

知り合いの男の人はM男です。

女の人にいじめられたり
足の匂いを嗅いだりすると異常に興奮するそうです。彼も既婚者で奥さんも、そういう性癖を理解して結婚したそうですが、子供が出来たりで環境が変わったのもあり 奥さんがそういったセックスを嫌がる様になり セックスレスになり 彼は伝言ダイヤル、出会い系サイトで同じ思考の人を探しまくってますね。ノーマルエッチも出来る見たいですが、やっぱり満たされない見たいです。Mと目覚めてから20年経つそうです。奥さんも彼が外で遊んでるのは 薄々分かってる見たいですが、それ以外いい旦那さんなので、割り切ってる見たいですね。旦那さんの性癖は ちょっと 珍しい気もしますが(スカトロ?)そういう思考の女の人探すのも大変かと思います。
ただ、不特定多数の人とセックスするのは、性病 妊娠が怖いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

旦那の浮気相手は出会い系やキャバ嬢です。
やっぱりあたしでは満たされないのでしょうね・・
最初の頃はできてたけどやっぱりもう無理なのと
旦那もいろんな子ともしたいんでしょうね。

やっぱりそういう性癖は治りそうにないですね・・

お礼日時:2006/02/23 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています