私は今学校で携帯についてをテーマに弁論をしたいと思っているんですが、(弁論大会なので)そこで携帯依存症について取り上げたいと考えています。
 そこで、携帯依存症について詳しく知っていらっしゃる方・扱っているホームページを知っている方ぜひぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

役に立つかどうかは分かりませんが私の知っている限り依存症とは、肌身離さず…と言ってしまえばそれまでですが、やっぱり食事中とかも一日持ちっぱなしだと思います。

難しい~(T_T)本屋さんで探しましょう!ありますから。
    • 1