幼稚園時代「何組」でしたか?

ホムペ-ジなどを観覧しているときに画面上部のアドレスバ-が
なくなってしまいました。どうやって出せばいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

すいません状態か把握できません


インターネットエクスプローラー(IE)の
上のバーですよね?

一番上のメニューバーの表示の中に各バーの
表示、非表示の設定があります
これはNO1さんが言っていることです

表示>ツールバー>ユーザー設定でボタンの追加と削除ができます

見当違いでしたらすいません
    • good
    • 0

ページとバーの間あたりにマウスポインタをあてます。


両方向矢印⇔が出るポイントがあると思います。
そこでクリックし、下へドラッグします。
これで出ませんか?
    • good
    • 0

各バーの先頭にグレーの点が縦に並んでますか

この回答への補足

並んでません。チェック印のことですか?

ツ-ルバ-にマウスを持っていくと別ウインドが開きますよね。
その別ウインドの中に削除したいものがあるのです。
コレはどうやって削除するんですか?

補足日時:2006/02/24 21:26
    • good
    • 0

IEの「表示」→「ツールバー」→「アドレスバー」で出てきます。

ドラッグで移動できないときは「ツールバーを固定する」のチェックを外してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報