プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして~♪なおだよ。
アニマル横町っておもしろっ!!
誰のどんなエピソードが好き???

A 回答 (7件)

すべてのエピソードが面白いですが、やはり最初のあみとアニ横住人がであった回です。


個人的にはあみちゃんが好きです。
幼稚園児とは思えない考え方と行動がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あみちゃんもgoo-
ぁりか〃とぅ!!

お礼日時:2006/02/26 18:51

 イッサちゃんです。

彼の豹変ぶり(幽霊や怖い話し、時々ブラック(爆))がつぼだったりするんですよね。

 前にあみちゃん遠足が行く時、ついていきたがったイヨちゃんにむかって「幼稚園の遠足で行ける程度のところなら別に・・・」と冷静に返していたのには笑ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

き〃ゃはは、あれは笑った。
ぁりか〃とぅ!!

お礼日時:2006/02/26 18:49

ヤマナミさんです。


イキナリ出てきて何だかよくわからないことをいうのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自称脇役、ヤマナミですn-。
ぁりか〃とぅ!!

お礼日時:2006/02/26 18:48

パンダのイッサ!! 普通かと思いきや意外にブラックなトコとか好きです!


イッサじゃないんですけどケンタがクマのぬいぐぬみとしてごまかす話は結構笑いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イッサ、癒し系だよねー。
ぁりか〃とぅ!!

お礼日時:2006/02/26 18:48

ヤマナミですね


祝いが呪い…最高
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマナミはいろんなパターンででてきますy-。
ぁりか〃とぅ!!

お礼日時:2006/02/26 18:47

イヨですね。



彼女の必殺技に何度笑ったでしょう!!

エピソード…というか、
イヨとケンタの絡みが楽しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヨのめちゃくちゃなボケにつっこんじゃうのは、ケンタ君しかいませんねー。
ぁりか〃とぅ!!

お礼日時:2006/02/26 18:45

私ゎケンタの突っ込みが好き!!


イヨのボケも好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もケンタ君好きだよ!!

お礼日時:2006/02/25 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!