電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は財布を新しく購入したくて、何を買おうか迷っています。グッチやルイヴィトンなどの高級ブランドにしようか、それとも手頃なところにするか迷っています。でも高級ブランドは誰でも持っているし、あまり好きではありません。
そこでなんですが、HeMのブランドのイメージってどんな感じですか?
学生っぽいって感じですかね!?女っぽいんですかね!?
HeMはバッグのブランドって感じで、財布はあまり人気はないのでしょうか!?
23歳の男性がHeMの財布をもっていてもおかしくはないでしょうか!?

A 回答 (1件)

HeMのお財布は見たことないから、ちょっとわかんないんですが、鞄とかを見る限り、男女どちらでももてる感じだと思いますよ。

わたしも鞄は持っているのですが、カジュアルな格好をする時にしか持たないので、学生さんだったらばっちしですよね~。でも男性の方でもポーターとかのお財布を持ってみえる方も見えるので、同じような感じなら大丈夫じゃないでしょうか?自分の格好にあったものを持つのが一番だと思いますよ。
    • 1