プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファッションに疎いので、お聞きしたいのですが、
24の男が持つ財布でブランドはグッチ希望だったら
どれがオススメですか?(いろいろ種類ありますよね、、、)言い換えるとどれ持ってたらかっこいいですか?恥 とにかく疎いので 恥
同年代の男性の意見ももちろん、女性の意見も聞かせてください。ちなみに、写真とかあるとわかりやすいんですが、、、

A 回答 (2件)

そうなんですよねぇ。

わかります。その気持ち。
でもそういった方って意外と多いので、実際にGUCCIのお店にでもいってみて店員さんと相談されてみてはいかがですか?男性の方のお客様は結構KENNSIROUさんみたいな方が多いので恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ!
あと、量販店(ド○キホーテなど)で買う場合は店員さんがあまりそのブランドについて理解されてない場合があるので、専門店で聞いて量販店で買われるのがオススメです!
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしい事かと思ってました。手に入れてから愛着や知識はつくものかもしれないですね。店員さんに聞く ですね。。。参考にしてみます。

28の男で財布はGUCCIです。

今は銀プレートのを使っています。
特にどれがってのはないと思いますよ。
形で言えばGUCCI以外にもいいのはありますし。
所詮ブランドは形ではなく名前って感じで
好きなのを選ぶのがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

GUCCI欲しいんですよーー><
やっぱりブランドはデザインより名前ですよね。