【大喜利】【投稿~8/16】最新のお掃除ロボットの説明書に書いてあった驚くべきこと

お気に入りのURLをプリンターに印刷する方法をどなたかお教えください。

A 回答 (3件)

#2 sui_fさんの方法でbookmark.htmを作成したら、それを開き、ファイル→印刷のオプションタブで「リンクの一覧を印刷する」にチェックを付けて印刷すれば、URL付きの一覧が印刷されます。

• 0

エクスポートしてHTMLにすればお気に入り一覧が印刷できます。

ですがこの方法だとURLが表示されないので(お気に入りの登録名のみ)
URLを出したい場合はソースを印刷するか、↓の回答者さんの方法で。

ファイル→インポートおよびエクスポート→次へ→お気に入りのエクスポート→
次へ→プリントしたいフォルダを選択(すべての場合はFavorites)→
次へ→デスクトップやマイドキュメントなど、適当な保存先を選んで次へ→完了

これで、選んだ保存先にお気に入りのHTMLが保存されてます。
あとはHTMLをプリントするだけです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

1、「アドレス」の欄にある、「URL」を右クリックします。

2、出てきたウィンドウの中の「コピー」を選択します。
3、画面左下の「スタート」から「全てのプログラム」の上にカーソルを置き、「アクセサリ」→「メモ帳」を探してクリックします。
4、「メモ帳」が起動しましたら、画面上で右クリックをして「貼り付け」を選択します。そうするとURLが貼り付けられるはずです。
5、最後に印刷をします。「メモ帳」の左上の「ファイル」をクリックし、「印刷」を選択します。あとは「OK」を押せば印刷できます。

この回答への補足

一度に全部のURLを印刷する事は出来ないのですか。?

• 0