dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

outlook2016のアドレス帳の印刷方法を教えてください。
宜しくお願い致します。
回答例に「「連絡先」→「ファイル」→「印刷」でいけませんか?」とありましたが、「印刷」の項目はありませんでした!いい加減な回答はしないで下さい。

A 回答 (2件)

> 回答例に「「連絡先」→「ファイル」→「印刷」でいけませんか?」とありましたが、「印刷」の項目はありませんでした!いい加減な回答はしないで下さい。

メールも印刷できないってことですか?
ファイルメニューの項目は場面 (メール, スケジュール, 連絡先, タスクなど) によって、コマンド項目自体の増減ではなく、[押せる] [押せない] の状態が変化するのだったと思うのです。

Word や Excel とセットでインストールした Outlook 2016 ですよね?
ブラウザー版の Outlook ではないですよね?
Windows 8, 8.1, 10 のメール アプリでもないですよね?
「outlook2016のアドレス帳の印刷」の回答画像2
    • 2
    • 0
この回答へのお礼

ご教示、ありがとうございました!
しかし、残念ながら、outlook2016の画面がご教示の画面と違うため、操作が思い通りいきませんでした。
全アドレスを印刷したいのですが?