最近太ってしまい、9号のものが11号から13号になってしまいました。
こりゃいけない、とダイエットをしていますが、どーしても「オシャレ」しなくてはいけなくて!
今は痩せることを信じて、服はSEI★Uなんかで買ってるのですが・・・・緊急で、良い服がほしいのです。
胸に余裕があって、太い足も隠せるような。
着やせテクニックも教えてもらえたら嬉しいです~。

おりしもバーゲンシーズン。今しかないです。
どなたか教えてください!!
ちなみに大阪・梅田勤務です。

A 回答 (2件)

わたしもぽっちゃり体型で、サイズは13~15号です。

もともと肩幅などのせいで痩せている時でも普通の11号がきついことが多かったので、
ちょっと太ったら服探しは切実な問題でした。

そんな私が気に入っているのはイーストボーイ。
イーストボーイはゆったりしたデザインも多いし、サイズ展開が豊富で重宝しています。

一番おすすめなのは、デパートの大きいサイズのコーナーです。
ブランドのLサイズ展開のコーナーもありますよ。思っているよりかわいいものがそろっています。

↓で紹介したサイトではLサイズを取り扱っているショップが検索できます。
大阪のお店もけっこうありましたので、探してみたらいかがでしょうか?
Lサイズのショップは店員さんもLサイズの場合も多く、いろいろとアドバイスもしてもらえますよ!

良い服が見つかることを心よりお祈りしています。

参考URL:http://www.st.rim.or.jp/~subby/hp9074/
    • 0
この回答へのお礼

今日デパートの大きいサイズの店に行ってきました!
結構デザインが豊富なのですね。
良いところを教えていただいて有難うございました♪
明日また行って、何とか見つけてこようと思います。

有難うございました!!

お店ではないのですが・・

私も、ちょぴっとふくよか(^_^;)なのですが、通販(ベルメゾン)を利用してます。サイズが豊富ですよ。

参考URL:http://www.senshukai.co.jp/main/top/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

通販ですか!それは考え付きませんでした。
早速、カタログを立ち読みしてきます(笑)。
有難うございました!