塊魂の2作目に参加しているミュージシャンを全て教えてもらえませんか?

ドリカムが参加していると言って聞かない人がいるんですが、
私は参加してないと思います。
調べたのですが、ドリカム情報は今のところありません。

A 回答 (1件)

はじめまして。

2作目というと、『みんな大好き塊魂』ですよね?
確かドリカムは参加していないと思いますが。
一応参考までに。

塊オンザロック うた:DOKAKA
塊オンザスウィング うた:松崎しげる
くるくるロック うた:イルリメ
Everlasting Love うた:有紗
つよがり魂 うた:キリンジ
天使の雨 うた:You
Blue Orb うた:カヒミ・カリィ
ベイビーユニバース うた:野宮真貴
DISCO★PRINCE うた:新沼謙治
キングオブキングのうた うた:宮崎吐夢
    • 0
この回答へのお礼

いや、ありがとうございました。
ドリカムは参加してないとおもってたんですよ。
これですっきりしました。