何年か前、トレンディドラマなんかに出演されていた“井出薫(いでかおる)”さんという方は今はどうされているんでしょうか?結構綺麗な方だったと記憶しているのですが、最近テレビでは全然見かけません。彼女の消息を知っておられる方、ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

俺も結構好きだったんで覚えてます。


確か結婚して引退していたと思って、
「井出薫」で検索したら、
やっぱり演出家の「片岡K氏」と
結婚していたようですね。
代ゼミのCMが個人的にはお勧めでした。
    • good
    • 0

ご結婚されて引退なさいましたよ。



私は「C1000タケダ」のCMが好きでした。
「東京大学物語」も見てました(笑)

ところで、『井出薫』で検索はかけてみましたか?
以前ここで同じ質問がされていますよ(^^)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=158071
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q兼高かおるさん

 知人が6年前に日本経済新聞で死亡記事を見たと言い張ってるのですが、それは本当でしょうか?まだ亡くなってないはずだとおもうのですが。

Aベストアンサー

先の回答にあるように、まだ健在のようです。
しかし、本名『兼高ローズ』で『かおる』とは恐れ入ります。

http://www.linkclub.or.jp/~shizuku/go.html

http://www.sotozen-net.or.jp/bunka/tomo/9907_4.htm

Q今日の格付け・・・杉田かおるが・・・

今夜のロンハーの格付けを途中から見たのですが
杉田かおるの目がなんか充血していて潤んでいるようにも見えました。
ずっ時になってみてましたがなぜですか?
飲みすぎで寝不足?
離婚騒動で一晩中泣き明かしていた?
番組中でこれに関するコメントがあったなら教えてください。

Aベストアンサー

杉田さんの様子や発言がちょっと変だったので、
淳が「酔っ払ってんじゃないですか~」と問い詰めると
「最近マスコミに追われてるから飲まなきゃやってらんないのよ~」と言ってました。
番組収録中も寝てたらしくそれもあるのかもしれないです。

Q世界不思議発見の岡田薫さんはもう出ないのか

TBS世界不思議発見のミステリイハンターをつとめていた岡田薫さんは、タイ国の回以後、二年近く出演していませんが、彼女のでている番組は他にないので
しょうか。結婚して芸能界引退というよくある路線に
すすんだのでしょうか。ミステリイハンターのなかで
一番、美人だったので、残念です。

Aベストアンサー

今晩は
参考URLにいろいろ情報が載っています。
現在も活動しているようですよ。(^.^)

参考URL:http://homepage1.nifty.com/kaokao/new.htm

Q杉田かおるの父親の顔が見たい!

もう20日ほど前になりますが、杉田かおるさんの実父が出てきて「私は借金を踏み倒したりしていないし、娘に肩代わりもしてもらっていない」というようなことを言ったという話がありましたよね。

WEBの文章で読で知っただけなのですが、そこには「思っていたよりも立派な風貌」というようなニュアンスが書いてありました。

http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20050127/20050127-f-36.html

20日経ってもまだ気になります。実父の杉田八蔵氏の顔写真をどこかで見ることはできませんでしょうか?何かご存知の方、教えてくださいお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。
少し前の女性週刊誌(週刊女性か女性自身)に写真入りでインタビューに答えられているのを見ました。
美容室や喫茶店にはまだあるかもしれませんね。

私も「えっ?こんな優しそうな人が?」と思いました。
記事によると負債金額が1億ではなく、杉田さん名義のマンションを手放さなくてはならなくなったりと色々あって金額が大きくなったみたいです。
ちょうどバブルがはじけた時期だったとか・・・

再婚されて以来、杉田さん3人とは連絡を取られていないそうです。

Q杉田かおる

杉田かおるは
よく武田鉄也とは旅番組などに一緒に出演したり
『先生』といっていますね。
でも、西田敏行のことは口にしませんが
なぜでしょう?
『池中玄太80キロ』も杉田かおるの代表作だと思うのですが・・・

Aベストアンサー

「おとうさん」としては、むしろ石立鉄男さんのほうが有名だと思いますが。

武田鉄也さんに対しては当時恋愛感情があったとご本人が言っていますね。
だから、脚本の人が気を利かせて、子どもを産んだ場面でまっさきに武田鉄矢が見に行くという流れにしてくれたそうです。
本来は夫役の鶴見辰吾が行くのが普通ですよね(笑)

そういうわけで、杉田さんは今でも武田さんと共演するのが好きなんだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報