プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問は2つです。

1.オナニーをした後、どのように処理しますか?
 普通はティッシュにとりますよね。その後、普通にゴミ箱に入れますか?
 私はそうしているのですが 最近、もの凄く匂うんです。濃いからかもしれません。
 10分もしないうちに部屋中に匂いが充満してしまいます。
 何かいい方法(処理法・消臭法など)ないでしょうか。

2.母親は息子のオナニーに気づきますか?
 匂いでバレてないか、とても気になります。匂い以外でどんなとき
 気づきましたか?

A 回答 (5件)

1.ティッシュをサランラップで包む。


  ペットボトルに入れて蓋をしっかり閉める。
2.バレてます。たぶん。
  終わった後のすっきりした顔とかで。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

サランラップいいですね~
サランラップ包んで、ビニールにいれれば完璧ですね。

あとはコンビニの袋とかでも怪しまれずにすみそうです^^;
よしよし!

お礼日時:2006/03/12 14:43

母親です。


今日やったとか、今やったとかはわからないにしても、息子のオナニーは知ってます。というか、してなかったら逆に心配です。

そして、皆さんがおっしゃるようなトイレに流す行為は止めてください。そんなコトしたら詰まるじゃないですか!トイレに流していいのはトイレットペーパーだけ。ティッシュは溶けないからダメなんですよ!

匂いが気になるなら、小さなビニール袋に入れて口を閉じちゃってください。そしてゴミ箱へポン、でいいと思います。それでも心配なら消臭スプレーをシュッとすれば大丈夫。
母親に知られて困ることはないと思いますよ。たま~に、このサイトでも息子(娘)がオナニニーをしている!と慌てて質問している親もいますが、回答者にたしなめられているくらいですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりバレてましたか?!
私はかなりのペースでしてるので、確実にバレてそうですね。。。

トイレは使わないようにします。

お礼日時:2006/03/12 14:45

1.私はトイレに流します。

私の消臭手段は煙草です。

2.多分気付かれていることと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タバコで消臭とはすごいですね。

お礼日時:2006/03/12 14:43

1、トイレに流ししては如何ですか?(普通のティッシュはトイレに流せないんでしたっけ?それなら トイレットペーパーを隠し持って置く)



2、気付きます。
匂いで一発!
しかも異性の匂いには敏感ですので、すぐわかりま すよ。気づかないふりをしているのでしょう。
でも、いけない事でも 恥ずかしい事でもないですよね。

トイレに流すか、コンビニ等の色のついたナイロンの小さい袋に入れて ゴミ箱に入れるか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トイレットペーパーはいい案ですね。鼻水が出るのであやしまれなくていいかも。

やはりにおいでわかりますよね・・・。

お礼日時:2006/03/12 14:42

この寒い時期には当然のように臭いが出るでしょうね


 紙袋やビニール袋に入れて口を縛ってゴミ箱にいれるとかを考えたらいいのではないでしょうか? それか広告などの厚手の紙に一度つつんでから紙袋に入れるとかすればなお良いと思います。
 親はきっとすでにきずいていると思いますよ。 でも見て見ぬふりをしてあげているのでしょうね。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は、ビニール袋にいれて処理し始めました。
でも今までビニールに入れてなかったので、周りはおかしいときづいてるかもしれませんね^^;

お礼日時:2006/03/12 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています