あなたの習慣について教えてください!!

こんにちは!
モンスターファーム2をやったことのある人にお聞きしたいんですが、自分のお気に入りだったモンスター(強いとか可愛いから育てたというモンスター)
はなんですか??
ちなみにオレはヴァージアハピがお気に入りでした。オール999にしたんですが、ガッツ回復が異常に早かったので最初ビックリしました^^;
お時間ありましたら、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「ヒノトリ」と「ビンチョー」です。

もうなんか存在が大好きです。ファイアーリバーとかもいい感じ。大会はヴァージアハピやデュラハンなんかでも制覇しましたが、一番思い入れがあるのはヒノトリ系ですね。
そういえばこの種は 死なない んですよね。死期が来ると飛んでいってしまう。不死鳥説も好きな理由です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ヒノトリはホント存在感ありますよね!
俺も好きです!
たしか、ドリカムの決戦は金曜日から再生できたので、友達みんなでブックオフとか探し回ったのを覚えています(笑)

1位 ゴーレムとドラゴンの合体

2位 ドラゴン種族
3位 デュラハン
4位 火の鳥
5位 ライガ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
あげていただいた中で自分も育てていたのは、
デュラハンとライガーです。
デュラハンは普通に気に入ってて、ライガーは始めて育てたモンスターでした。
なので、死んでしまったときはゲームなのにかなり悲しかったです。