洋楽を聞かないんでわからないんですが・・・

普通のメロディーのところは静かだけど、サビは凄い盛り上がるメリハリのあるようなやつで、ボーカルに力がある感じ(?)のバラードの曲を探してます。できたら洋楽中心でお願いしたいです。
イメージで言えば、ホイットニーヒューストンの「ボディーガード」のエンダ~♪みたいなやつとか、エアロスミスの「アルマゲドン」の「miss a thing」とかみたいなやつです。
伝わりにくいと思うのですがよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

miss a thingのような盛り上がり方のバラードですと・・・。



bon jovi / always
bon jovi / thank you for loving me
def leppard / when love & hate collide


質問とは関係ないですが倖田來未のrainは邦楽でありながら質問者様の好みにぴったりです。
私も最近聞いたんですけどね。
普段は洋楽のみしか聞いてませんがお気に入りです。
    • good
    • 0

私の好きな曲お薦めしますね^^


Backstreet Boys の「Drowning」。
下のサイトのアルバム「Chapter One」の15曲目です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=918210
始めの40秒くらいを試聴できます。
4曲目の「Anywhere For You」もお薦めです。
アイドルグループですが、侮るなかれ、です。
彼らのコーラスワークは天下一品だと思っています。
と、つい力が入ってしまいましたが、
ほかのバラード曲も本当にいいので一度は聴いてみて下さい^^
    • good
    • 0

すぐ思いついたスタンダードナンバーを2つほど紹介してみます




Badfinger/Without You
(リンク先のサンプルはマライア・キャリーのカヴァーです)
http://www.ericandrolmen.com/Music/Set%2035/Mari …(If%20living%20is%20Without%20You).mp3

Eric Carmen/All By Myself
http://www.co-opcityweb.com/franksinclair-allbym …
    • good
    • 0

No.1ですが、すみません、バラードという条件を見落としていました...


本当にすみません、3曲ともバラードではないです。
Hold Onは少しバラードですが。
    • good
    • 0

Puddle Of Mudd「Blurry」



http://music.aol.com/artist/main.adp?tab=songvid …

Good Charlotte「Hold On」

http://music.aol.com/artist/main.adp?tab=songvid …

Audioslave「Be Yourself」

http://music.aol.com/artist/main.adp?tab=songvid …

3曲ともいいと思いますよ~。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qx-アプリへとりこんだ曲のアーティスト名の編集

借りてきたCDをウォークマンで聞けるように、
x-アプリを使って転送しようとしています。

x-アプリに取り込んだまでは良いのですが、
アーティスト名「The ○○○(全てアルファベット)」が
『T』で始まるところではなく『○○○』の頭文字の所に表示されてしまっていました。
例:「The ABC」なら、「A」で始まるアーティスト一覧の中にある、という意味です。

調べてみると、曲のプロパティのアーティスト(カナ)の部分が「ABC」だけになっていました。
そこで手動で修正しようとしたのですが、何度やっても勝手に「The」が消えてしまいます。

苦肉の策として、アーティスト(カナ)のところだけを「TheABC」とやったら、ちゃんとTの所に移動したのですが、
カナの部分で「The」が消えてしまうのは仕様なのでしょうか?
表示にはちゃんと付いていますし、Tの所に移動もしたので、
問題ないといえば無いのですがどうも釈然としません・・・。
個人的にはカナの部分も正確な名前(The ABC)にしたいのですが、
解決策が判る方いらっしゃいましたら、ご教授お願いします。

x-アプリ ver.5.0.01.11141
OS Vista 32bit SP2

借りてきたCDをウォークマンで聞けるように、
x-アプリを使って転送しようとしています。

x-アプリに取り込んだまでは良いのですが、
アーティスト名「The ○○○(全てアルファベット)」が
『T』で始まるところではなく『○○○』の頭文字の所に表示されてしまっていました。
例:「The ABC」なら、「A」で始まるアーティスト一覧の中にある、という意味です。

調べてみると、曲のプロパティのアーティスト(カナ)の部分が「ABC」だけになっていました。
そこで手動で修正しようとしたのですが、何度やっても勝手に...続きを読む

Aベストアンサー

私の環境では『the beatles』がちゃんと『the』も表示されます。
私の場合はx-アプリ単体でインストールしたのではなくauのlismo portを使用しています。
バージョンは5.1.00.12122です。

Q良く聞く曲なんですけど.....誰の曲か教えて下さい。

最近ロックのDJとかが使ってる曲で、♪AHA~N AHA~N♪って男の人の声だと思うんですが入ってて、曲事体も男の人が歌ってて歌詞も全部英語で...手がかりがこれしかなくて(;_;)誰か知ってる人がいたら教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

♪AHA~N AHA~N♪のところがもしかして
The Offspringの「Pretty Fly」かなと思って
Listen Japanで検索したら肝心の(?)♪AHA~N AHA~N♪
の部分が視聴曲の最後にかすかに聞こえるだけ・・・

下にリンクを張っておきますので視聴してみて下さい

参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=19395&artpg=track

QX-アプリで曲の編集を行いたい

youtubeの音楽(音声のみ)をパソコンに落としてitunesに保存しています。ところがこの音楽ファイル、曲の初めと終わりに長~~い空白が挿入されてしまっている場合があります。itunesではプロパティから「開始時間」「停止時間」を入力する事ができますよね。
ところが今回sonyウォークマンNW-S644を購入したので、itunesを使わずX-アプリを使っていますが、itunesで出来た「開始時間「停止時間」の入力ができません。とっても長い空白が邪魔なので消したいのですが、イイ方法はありませんでしょうか?
ここはひとつ、知恵を拝借させてください。
お願いします。

Aベストアンサー

http://www.gigafree.net/media/se/freeaudiodub.html
これあたりがいいじゃないでしょうか?
使ったことがないのでこのサイトを参照してください。

Q一度は聞いたことがある曲の入った洋楽アルバム

最近のテレビ、CMなどで聞いたことがある曲がたくさん入っている洋楽アルバムを知ってる方いらっしゃいますか?
そうじゃなくても、この曲は絶対に聴いたことがあるはず!!という曲を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

オムニバスのLove Lightsはいかがでしょう?
映画スタンドバイミーの曲や、エンヤ、エリッククラプトンなど、
知ってる曲も多いと思うし、聴きやすいと思いますよ。

個人的にはWOMANもおすすめです。
↓いい曲がいっぱいつまってますよ。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/

Q音声編集のアプリを探してます

2つの曲を組合して編集することのできるAndroidのアプリを探しています。1曲だけの編集ではなく2つを組み合わせて、曲を編集したいなと思っています。なにか、オススメのAndroidアプリがありましたら、教えてください!!

Aベストアンサー

「2つの曲を組合して編集することのできるAndroidのアプリ」というのは、単純に曲あのあとに曲Bをくっつけて1曲にするという意味でしょうか?

それとも例えば二つの曲を画面上に並べ、曲Aの始め5秒のあとに曲Bの10秒目から17秒目を、さらにその後また曲Aの20秒目から23秒目・・・・と曲A,Bのあちこちの部品を切り出しならら細切れに繋ぎ合わせたいという意味でしょうか?

前者ならば「音楽 結合」「音楽 combine」あたりで検索していただくといくつもヒットします。

後者だと、画面上に曲A、曲B、そしてつなぎあわせてできあがった曲Cと表示編集できるようになっていなければならず、画面表示も編集処理も高度な処理能力を求められ、スマホでは難しいかと思います。
パソコン用ソフトならいくつかありますが。

Q東洋的な感じのメロディーの洋楽ありますか?

あるイベントに使用するバックミュージックを探しているのですが、
洋楽で、ちょっと東洋的な感じのする曲、何かないですか?
細かく条件を言えば、あまり速くない曲(ミディアムテンポかバラード)で、
明るめの曲(マイナーコードではなく、メジャーコード)、
できればどこかで耳にしたことのあるような有名な曲がいいです。

条件が多いのですべてあてはまらなくてもいいですが、
もし何か良い曲を知っていたら教えてください。よろしくお願いしますm(_~_)m

Aベストアンサー

洋楽で、ちょっと東洋的な感じ
あまり速くない曲(ミディアムテンポかバラード)で、
明るめの曲(マイナーコードではなく、メジャーコード)
できればどこかで耳にしたことのあるような有名な曲

…う~ん、なるほど。
すべてにあてはまる曲があります。

テイスト・オブ・ハニーの「スキヤキ」はいかがでしょうか?

もうお分かりとは思いますが、原曲は坂本九の「上を向いて歩こう」です。
バックには、琴が鳴り響いていて、とってもオリエンタル!

参照URLで試聴できるので、お試しください。
この書き込みをした時点で、1枚だけ在庫があるそうです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005V5Q5/soulclassics-22

Q曲の編集。 itunesで購入した曲2つを編集して1曲にしたいです。(1番と1番をつなげるみたいな

曲の編集。

itunesで購入した曲2つを編集して1曲にしたいです。(1番と1番をつなげるみたいな)
iPhoneでやりたいのですが、いいアプリありますか?

もしくはこの場合は、パソコンで行った方がいいのでしょうか?
ソフト教えていただきたいです!

Aベストアンサー

DRMフリーの曲なら可能かも知れませんが、DRMの曲は無理かも。
まあ、アプリにも寄ると思いますが。
DJ系のアプリだと2曲スタンバイ出来るので、1番聞いてからもう1つの1番という事は出来ると思います。
完全に編集して書き出しするんだったら、GarageBandに取り込んで編集かな。だけど上記理由でやってみないと解らない。

Q90年代~現在までの洋楽の中で切ないメロディーの曲を探しています。(男

90年代~現在までの洋楽の中で切ないメロディーの曲を探しています。(男性ボーカル限定)
僕が今、お気に入りに登録してる3曲です。(古!)
◆Goo Goo Dolls 「Black Balloon」(98年)
http://www.youtube.com/watch?v=emguA0RIH4k
◆Puddle Of Mudd 「Blurry」(01年)
http://www.youtube.com/watch?v=xJJsoquu70o
◆Hoobastank 「The Reason」(03年)
http://www.youtube.com/watch?v=fV4DiAyExN0
最近、洋楽番組とか見なくなっているので
切ないメロディーのストックが全然ありません。80年代はいっぱいあります。
ジャンルは問いませんので皆さんオススメのせつメロ(勝手に命名)をいっぱい
教えてください。<m(__)m>

Aベストアンサー

このような曲は、どうでしょうか?

◎スティング:「Fragile」
◎ブライアン・フェリー:「Your Painted Smaile(偽りの微笑み)」
◎エリック・クラプトン:「Tears in Heavenn」
◎エアロスミス:「I Don't Wanna Miss A Thing」
◎グーグー・ドールズ:「Iris」
◎コールド・プレイ:「In My Place」

全部、YouTubeで視聴できます!

Qandroidアプリでムービー編集

アンドロイドのアプリで、撮ったムービーを編集するアプリを探しています。
iphone用のroad moviesのような自動で編集してくれるアプリではなく、自分で編集するアプリを探しています。

編集済みのムービーの時間制限が無く、複数のムービーから必要な箇所だけ繫ぎあわせたり、途中で画像を挿んだり、自分の好きな曲を挿入でき、ムービーに文字を入れる事もできるような、本格的なものを探しています。
そして完成したムービーを保存出来るものです。

有料でも構いません。上記のようなアプリをご存知でしたら教えてください。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

全ての要望に添えられるかわかりませんが、

ビデオメーカープロフリー
https://play.google.com/store/apps/details?id=yong.app.videoeditor&hl=ja

V-Edit
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.w6soft.vedit&hl=ja

WeVideo
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wevideo.mobile.android&hl=ja

文字挿入はできなさそうですが、simple textなどで画像を作って挿入するという手段があります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.redphx.simpletext&hl=ja

Q静かめの洋楽Duet

以前にこの質問コーナーの回答でどなたかが投稿されていた洋楽Duet

「Michael Bolton & Eva Cassidy - Fields Of Gold - Lyrics_HQ」

がとても気に入ったものです。

どなたかこのような優しい感じで声もいい洋楽Duetがありましたら教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

http://www.youtube.com/watch?v=uGcR7XDPZ4Y

Aベストアンサー

優しい感じで声もいい^^やっぱりパラードになりますよね。

ALL MY LIFE - Aaron Neville & Linda Ronstadt
http://www.youtube.com/watch?v=FraOSfb3UC4

Sometimes When We Touch - Dan Hill (With Rique Franks)
http://www.youtube.com/watch?v=M8UrlSfhfnY

これはご存じでしょう。Tonight I celebrate my love - Peabo Bryson & Roberta Flack
http://www.youtube.com/watch?v=YNWlxlgxs-U

Separate Lives ~ Phil Collins / Marilyn Martin
http://www.youtube.com/watch?v=0NqAXnhyW1E

The Best Of Me - David Foster and Olivia Newton John
http://www.youtube.com/watch?v=9BXUd64tz04

こちらは超レアのAORマニア垂涎のアルバムから
You - Egil Eldoen(Lava)feat. Randy Crawford
http://www.youtube.com/watch?v=bipaegjr2qM

これなんかもちょっと珍しいですか
I Still Run To You - Amy Holland & David Pack
http://www.youtube.com/watch?v=tj44uC3uvtk

Love Always Finds A Reason - Glenn Medeiros & Elsa Lunghini
http://www.youtube.com/watch?v=ZhHSuxcYRzM

The Gift - Jim Brickman feat: Collin Raye & Susan Ashton
http://www.youtube.com/watch?v=G-NFNo8_Bpw

最後にデュエットではないですが、おまけです。
That'S What Friends Are For - Dionne Warwick & Friends
http://www.youtube.com/watch?v=EE9KT_dU_R8

少しでもお気に召していただければ。。。

優しい感じで声もいい^^やっぱりパラードになりますよね。

ALL MY LIFE - Aaron Neville & Linda Ronstadt
http://www.youtube.com/watch?v=FraOSfb3UC4

Sometimes When We Touch - Dan Hill (With Rique Franks)
http://www.youtube.com/watch?v=M8UrlSfhfnY

これはご存じでしょう。Tonight I celebrate my love - Peabo Bryson & Roberta Flack
http://www.youtube.com/watch?v=YNWlxlgxs-U

Separate Lives ~ Phil Collins / Marilyn Martin
http://www.youtube.com/watch?v=0NqAXnhyW1E

The Best Of Me...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報