プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽で

ラーラララララー
ラーラララララー
ラーララ ラーラーラー

を早めのテンポで二回繰り返します。

なんの歌か分かる方いませんか(;_;)

男性アーティストで、ほんとにラで歌ってます。

A 回答 (6件)

風の谷のナウシカででてきそう(^^♪


ラーが一つ足りないかもだけど
    • good
    • 2

こんばんは!



この曲でしょうか?


◎Naughty Boy (ナスティ・ボーイ):「La La La ft. Sam Smith 」



違っていたら、すみません。<(_ _)>
    • good
    • 0

「ダンス天国」 ウォーカー・ブラザーズ・・・かな?ラーララララーがちょっと違うかも


Land Of A Thousand Dances - The Walker Brothers


オリジナルはクリス・ケナーですが
有名なウィルソン・ピケットのカヴァーでは
ナーナナナナーです
    • good
    • 0

リズムだけでゆったらsiaのcheep thrillsっぽいですね

    • good
    • 0

シャザムというアプリで鼻歌で歌ってみてはいかがでしょう?

    • good
    • 0

これだけで分かる人がいたら,逆に尊敬します。


パズドラのCM。。。。?じゃぁないですよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑笑
でも口に出してそのまま読んだらほんまにそのメロディなんですけどね、笑

パズドラではないです笑

お礼日時:2017/04/25 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています