プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんこんにちは。いつもお世話になってます。
早速ですが、ミスチルのi-mode用の壁紙用の壁紙が置いているサイトを探していますが、なかなか見つかりません。なにか良いサイトはありますか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こうなったら自作なさっては?


個人での利用なら、他のHPから、PC用の壁紙や、画像をDLしての利用も出来るでしょう。
しかも、私の作った限りでは配布されているものよりも高画質に出来ます。

あなたの携帯の画像の拡張子は何ですか?gifですか?jpegですか?

どちらにしろ、まず、Padie(http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se063024. …というソフトを使います。これでフルカラーが画質をそのままに、256色に減色できます。
また、このときに適当なサイズに縮小します。
そして、ペイント。これで先程の画像を開き、gif形式に保存。これで完了です。

後者の場合は、BTJ32(http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se074357. …)というソフトを使って調整してみてください。

驚くほど高画質なものが作れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
この方法でぜひともやってみたいと思います。
便利なソフトがたくさんあるもんだ~と感激しました。
有難うございました。

お礼日時:2001/08/18 12:19

こんにちは!


私も以前ミスチルのi-modeの壁紙を探しており、
見つけたページがあります。
その中でも画像の数が多いページのURLを載せておきますね♪
mimiminさんの携帯の機種が分からないんで
もしかしたらサイズが合わないかもしれませんが、
とりあえず見てみたらどうでしょう??

★ただし、ミスチルの画像と言ってもジャケット写真などが
 多くメンバーの顔の画像などはあまりありません☆
 その点はご了承を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくご回答いただいたのに、見ることができませんでした。
残念。
有難うございました。

お礼日時:2001/08/18 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!