dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔の洋楽♪女性3人グループ♪歌い出し「フ~、ハ~♪」

シュープリームスというグループかな?と思って検索しているのですが、探している曲のタイトルが分からないので
なかなか見つけられません(T_T)

歌い出しが3人のハーモニーから始まっていて、「フ~、ハ~♪」で、ウェンウェナシーユーアゲン・・という感じの歌詞も耳に残っています。

これだけの情報しかありませんが、お分かりになる方、歌のタイトルとアーティスト名を教えて下さい!!

A 回答 (1件)

The Three Degrees(ザ・スリー・ディグリーズ)の『When will I see you again(天使のささやき)』だと思います。

YouTubeで「Three Degrees 天使のささやき」で検索してみて下さい。

• 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました!!そうですそうです!!まさにこれです!!
グループ名、間違って覚えていましたね^^; YOUTUBE情報まで頂き、ご丁寧にありがとうございました♪