dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暗くて鬱になるような感じの曲を教えてください。

・谷山浩子
・倉橋ヨエコ
・アリプロ(埋葬の森の黄昏坂、ナルシス・ノワール、少女忌恋歌などが好きです)
・Anti honey
上に書いたような感じの曲が好きです。
邦楽、洋楽どちらでもいいです。

A 回答 (7件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎amazarashi -「穴を掘っている」


◎森田童子 -「さよなら ぼくの ともだち」
https://www.youtube.com/watch?v=_KVuJT3Z3z8

◎井上陽水 -「傘がない」
https://www.youtube.com/watch?v=AKpxxf_uK0E

◎Mazzy Star -「Fade Into You」
https://www.youtube.com/watch?v=7Z4zCIn7zyY

◎Natalie Walker -「Quicksand」
https://www.youtube.com/watch?v=I4NpWYWsqfQ

◎TRIPTYKON -「Shatter」
https://www.youtube.com/watch?v=xrRi25jZRFY

◎TOOL -「Schism」
https://www.youtube.com/watch?v=MM62wjLrgmA
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

他にもたくさん回答頂きましたが、「Quicksand」という曲が1番自分の好みな曲だったので、ベストアンサーに選ばせて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/24 16:16

うらはら/Phew


    • good
    • 1

秋吉久美子〜乾き



アルバム秋吉久美子
https://youtu.be/mVJlAAPlRAI

下田逸郎〜飛べない鳥と飛ばない鳥
https://youtu.be/mS6qi_TCEQM
下田逸郎〜早く抱いて
https://youtu.be/-cLsroEfhno
下田逸郎〜泣くかもしれない
https://youtu.be/wOUnSWCERCU

Daft Punk〜Within
https://youtu.be/Q5l2ChAqRDg

Pumajaw〜Sorcery
https://youtu.be/MTH_QoMDIy0
Pumajaw〜Mask
https://youtu.be/isScf7NR-LA
    • good
    • 1
    • good
    • 1

大森靖子さんの「死神」

    • good
    • 0

「禁じられた遊び」ドナドナ(タイトルが分からないがドナドナ歌う子牛の歌)「銀河街の悪夢(SEKAI NO OWARI)」

    • good
    • 1

山崎ハコの「呪い」ですね。


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F04418
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!