dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以下のアーティストのライブに行かれたことがある方にお聞きします。
ライブに来ているファンの年齢層はどのくらいなのでしょうか。
ミスチルやゆずのファン層(私が勝手に思うに20代後半~30代)よりは低い感じでしょうか。

BUMP OF CHICKEN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
MONKEY MAJIK
秦基博

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

高1女子です。



私は小学生からのミスチルファンですが
BUMPとかアジカン結構好きなので一応書いておきますね。


BUMP OF CHICKEN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
はあきらか10代が多いです。

MONKEY MAJIKは私の周りにはあまりいませんね。
20代くらいが多いのではないでしょうか。

ちなみにミスチルファンは
小学生~50以上と本当に幅広いですよ
    • good
    • 1

BUMPとアジカンは大体20代前半~30前半ですかね?


MONKEY MAJIKはいったことないのでわからないですが・・
秦君は数え切れないほどライブに行っていますが、割と年齢層高いですよ?というか幅広いですね・・・
中心は20代後半~30代でしょうか?ミスチルのライブに行ったことはないのでどれくらいの層かわかりませんが、ミスチルより低いなんてことはないと思います。アラフォーに人気なんて言われているくらいですし、お母さん世代の人たちも多く来てますよ
    • good
    • 5

はじめまして。



ミスチル、BUMP OF CHICKEN、ASIAN KUNG-FU GENERATION、秦基博
行ったことがあります。

印象としては、

BUMPはミスチルより年齢層はかなり低いかな、と。
10代も多そう。男女ともに多い。
アジカンは、ミスチルよりは若干低い、けど、
20代半ば~が多そう、男性も多いかも。
秦基博、ミスチルより低い。
けど、30代&それ以上も何度も見かけました。
ほとんど女性、男性少ない?

全て主観です。秦基博は7回くらい行っていますが、
他のは1回しか行ったことがないので、
かなり偏った見方かもしれません・・・。

ご参考までにー☆
    • good
    • 2

BUMPファンの中学生です。


BUMPのライヴには、最前列で飛び跳ねてた?のは中高生が多かったようですが、後ろの方や座席には20~30代の人も結構いました。
親子で行きましたという人もちらほら。
アジカンは、ライヴは行ったことないのでわかりませんが中高生にファンは多いです。
あとの2方はテレビなどでよく見ますが学校ではあまり聞かないですね…。

曖昧ですみません…ご参考までに。。
    • good
    • 0

BUMPファンの中学生です。


BUMPのライヴには、最前列で飛び跳ねてた?のは中高生が多かったようですが、後ろの方や座席には20~30代の人も結構いました。
親子で行きましたという人もちらほら…。
アジカンは、ライヴは行ったことないのでわからないですが中高生にファンは多いです。
半分しかわからないのですが…ご参考までに。。
    • good
    • 0

BUMPはだいたい10代~20代が多いと思いますよ。


(アジカンも同じく)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!