アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノリの良い音楽を探しています。それでミックスを作りたいです。
条件としては洋楽邦楽は問わず、不特定多数20台~30台の年齢
比較的メジャー。マニアックと言うか特定の好みではなく万人向け

参考までに一部使用したいアーティストを挙げます。
洋楽
プライマルスクリーム/rocks
ランシド/time bomb
アグノスティック・フロント/gotta go
クラッシュ/I Fought the Law

邦楽
ブルーハーツ
ハイ・スタンダード
モンゴル800
マキシムザホルモン

以上の様に比較的みんな知ってて、こんなノリな音楽を教えて下さい。
もしあまりメジャーじゃなくてもノリの良い受けそうな音楽有りましたら教えてください。

A 回答 (2件)

へ~、20~30代はクラッシュOKなんだ、と関心しつつ。



○LIMP BIZKIT-Break Stuff
○LENNY KRAVITZ-Are You Gonna Go My Way
○REEL BIG FISH-Take On Me
○HOLE-Violet(Nirvanaとセットで)
○METHODS OF MAYHEM-Get Naked
○WILDHEARTS-Suckerpunch
○PUBLIC ENEMY ft ANTHRAX-Bring The Noise
(↑アーティスト名が逆になってるのはバージョン違い)
○SALMO-Nella Pancia Dello Squalo
○BUTTHOLE SURFERS-Who Was In My Room

○GUITAR WOLF-カミナリOne
○ゆらゆら帝国ー人間やめときな
あと曲名は挙げられないけど、ミッシェル・ガン・エレファントと
ブランキー・ジェット・シティーは入れといた方がいいかも。
イメージに合えば良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十分です。ありがとうございました!!特にリール・ビッグ・フィッシュは懐かしい。。こう言う思い出せない良い音楽もありますので質問出来てよかったです。!

お礼日時:2012/06/18 09:32

もう少しで30台になりそうな年齢です。


ターゲットを20台~30台のフジロッカー系好みの音楽と仮定して…

Red Hot Chili Peppers - By The Way


Supercar - Yumegiwa Last Boy
http://www.youtube.com/watch?v=F8RrddJgA7g

意外性を突いて、ファミコンバンドのAnamanaguchiとかウケるかも。
今の20台~30台ってもろにファミコン世代なので。
http://www.youtube.com/watch?v=i0EC4vV7PoE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりウケ狙いもいるので色々聞いて検討します!ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/18 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!