『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ミスチルの事務所、株式会社エンジンにデモテープを送りたいのですが、
住所が分かりません。
この場合、親会社の株式会社烏龍舎に送ればいいのでしょうか?

烏龍舎の住所は、現在も
〒106-0044
東京都港区東麻布3-1-2 株式会社烏龍舎様
でよろしいのですか?

この住所と宛名の下に
株式会社エンジン様
って書いておけば、きちんと株式会社エンジンに届きますよね?

質問者からの補足コメント

• メールは5日前に送ってみたのですが、
    まだ返信が来ません。
    思い切って、烏龍舎に問い合わせの電話をしてみるというのは、
    どうですかね?
    どう思いますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/12 12:35

A 回答 (1件)

オフィシャルサイトを見ると「デモテープほかお問い合わせはこちらから」

というボタンがあって、そこからメールを送るようになっています。
問い合わせを受けてからデモテープを受け取るという流れなのでしょう。
まずメールすることをお勧めします。
そういう手順をすっ飛ばして送り付けると印象が悪くなるかもしれませんよ。
http://www.enjing.jp/
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。