今日、女子中学生が着ていたジャージ(?)のタグを見たら“ど根性ガエル(ド根性がえる)”と書いてありました。かな書きはちゃんと覚えてないんですが、“ど根性ガエル”なんて聞いたことないブランドだし、もしや、今、女子中学生あたりで、密かに人気があるのでは!と思って質問しました。胸のところに英字のワッペン刺繍がしてあったので、漫画の「ど根性ガエル」とは関係ないように思ったんですが(バックプリントは見てません)、知っている方いらっしゃいますか?ちなみにググってみたんですけど、漫画はすごくヒットしましたが、ファッションではあたりませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

漫画の「ど根性ガエル」と大いに関係あるとおもいます(笑)

今キャラものがはやっていてど根性ガエルのみ
はやってるわけではありません。(笑)

ハクション大魔王のあくびちゃんもミニブームだったし。 

ディズニーキャラは大ブームだし。

そういう類で、ジャージ風の服にかいてあったんだと
思いますよ♪

原宿にはいっぱいあるだろうしね♪
    • 0