最後に流れる出演者の名前の中に「片瀬那奈」と書いてありました。
どの場面に何役で出演していたのか探したのですが、どうしても見つかりません。
気になって仕方ないので、ご存知の方、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

崇(ユースケ・サンタマリア)の2番目の彼女役ですね。

かなり目立たないキャラ設定だったので気づかなかった方多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
かなりマイナーな質問だったので、回答者が現れるかどうか心配しておりました(^^;
早速、ビデオにて確認したいと思います!

お礼日時:2006/03/11 22:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q片瀬那奈さんって・・・

片瀬那奈さんて離婚歴があるんですか?
先日、行列のできる法律相談所に出ていてMCが離婚歴がある皆さんに集まってもらったと言っていたのですが、片瀬那奈さんが結婚していたことすら知りませんでした。それとも特別ゲストとして出ていただけで結婚も離婚もしていないのでしょうか?見たい番組が他にあったので、殆んど行列は見てないので詳細が分かりませんでした。

Aベストアンサー

番組のサイトを見に行ったら、
「片瀬那奈さん以外は全員バツイチ!
 私たち、こんな理由で離婚しちゃいました」スペシャル!!
だったそうです。
特別ゲストだったんでしょうね。
http://www.ntv.co.jp/horitsu/20101114/main.html

知らずに見ていたら離婚歴があるのかと思っちゃいますよねー。

Q映画「冷静と情熱のあいだ」で使用されている曲について

 竹野内豊主演の「冷静と情熱のあいだ」で使用されている曲のうちの一曲の曲名を,ご存知でしたらお教え下さい。
 映画の最後の方で,屋外の広場で演奏されている曲です。チェリストの柏木広樹さんが演奏している曲だそうです。
 また,その曲が入っている,柏木広樹さんのCDをご存知でしたら,お教え願います。
 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

おそらく参考URLの会話の曲ですよね
下の方がおっしゃる曲だと思います。
いまのところサントラしか収録CDは無い模様です

映画の名前+サントラで検索するとアマゾンで
ヒットしますからネットでも購入可能です。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2003012100021.htm

Q女優、片瀬那奈は今でもサッカー好きですか?

片瀬那奈さんは数年前にサッカー好きとよくテレビで発言していました。
特にプレミアリーグのリヴァプールが好きらしいです。
毎試合ノートにスコアを記入したり、リヴァプールの選手の足を見るだけで選手の名前を当てれるなど言っていました。

おぎやはぎがラジオで片瀬那奈のサッカー好きが苦手と言っていたのを聞いて、とても共感してしまいました。

最近サッカー好き発言をしませんが
なぜでしょうか?にわかだったのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

今は一時ほどの人気がないので取り上げられないですが
関連番組に出ル予定です。

http://www.ken-on.co.jp/nana/index.html

Q冷静と情熱のあいだについて

冷静と情熱のあいだが好きでDVDを買ったんですが、そのときにbluとrossoとゆうのも見かけました。男と女の目線からそれぞれみたものだと聞いたのですが実際にはどう違うんですか??

Aベストアンサー

私は映画ではなく、本で読んだので違いはよくわかりませんが、本では、男性側の気持ちと、女性側の気持ちで書かれてます。
青の方が、男性の気持ちで、赤の方が女性の気持ちです。

Q17日放送のイケタクで片瀬那奈さんのこだわり給付金はいくらだったのでしょうか?

17日放送のイケタクで片瀬那奈さんのキューピーに対するこだわり給付金はいくらだったのでしょうか??最後見逃してしまいました。。
見られた方や録画された方など、ぜひ結果を教えてください。

Aベストアンサー

片瀬那奈さんの給付金は9千円です。
オフィシャルサイトで結果を確認できます。

http://wwwz.fujitv.co.jp/iketaku/index.html
http://wwwz.fujitv.co.jp/iketaku/kodawari/index.html
http://wwwz.fujitv.co.jp/iketaku/kodawari/090914/wed.html

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/iketaku/index.html

Q映画 「冷静と情熱のあいだ」のチェロの曲は?

その名もタイトルどおり、映画「冷静と情熱のあいだ」の映画でチェロを演奏しているシーンがありますが、あの曲はなんという曲名でしょうか?とても癒される曲だったので是非知りたいです。

ご存知の方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

↓過去の質問を見ると、この映画のオリジナル曲のようです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=384680
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=368015
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=181534

サウンドトラックが出ていて、↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(おそらく2曲目だと思います)

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=997918

違っていたらすみませんm(__)m

Q「小早川伸木の恋」の片瀬那奈さんの髪型☆

こんばんは。
高校3年の女です。

校則が厳しい学校で高校時代は何もできなかったので、
卒業したら即!!パーマをかけようと思ってます。

今放送中のドラマ「小早川伸木の恋」の片瀬那奈さんのような髪型にしたいのですが、
あの髪型にするには何と言ってオーダーすればよいのでしょうか?
デジタルパーマ?スパイラルパーマ?それとも普通のパーマ?

予約しないといけないので前もって何パーマかを決めておいた方がいいと思うんです。
(値段も違ってきますし…)

ちなみに、「小早川伸木の恋」のホームページを見ても片瀬那奈さんの詳しい髪形はあまりわかりません…m(__)m
多分こんな感じの髪型です。↓
http://www.rasysa.com/pkg/style/length/long/wave/strong/hard/d.phtml?st=13290&

回答よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

そうですね、その画像のようですが
  前髪が明らかにストレートで何も当ててませんよね?
  
片瀬那奈さんの髪型をみましたが前髪は当てずに
  全体にデジタルパーマすればいいと思います
  強さやウエーブの大きさはあなたの好みです
http://wwwc.fujitv.co.jp/kobayakawa/staff.html
  
表面に強いウエーブを付けて内側にはゆるくすることでボリュームを
  抑えた感じにでますが、画像では上手くセットされてますが
  家で上手くセット出来ないと1足間違えば(おばさんパーマ)に
  成るかもしれませんのでお家でのスタイリングが大事ですね

Q冷静と情熱のあいだ

6年前の映画 竹之内豊主演の情熱と・・・。
この映画(本ではなく)をみたことのある方 感想を教えてください。
まわりで 賛否両論なので ほかの方の意見も聞きたくて投稿しました。

Aベストアンサー

何年か前に見ました。

原作が大好きだったので期待していましたが、
映画の方は微妙、というのが正直な感想です。

ただ、「空気感」のようなものは、わりと原作に近いと思います。
イタリアの町並みや、学生時代に順正が住んでいたアトリエの様子だとか。
映像を見るうちに、その色彩感覚にうっとりさせられます。

ただし、ケリー・チャン演じるあおいの日本語が、カタコト。
そこがこの映画の問題点ですね。

一番大切な、「順正とあおいがふたりきりになって話すシーン」で興ざめさせられちゃうんです・・・。

そこを許容できれば、結構楽しめるのではないかと。

映画のラストシーンは原作とは違いますが、
個人的には原作(江国香織バージョン)のラストの方が好きでした。

Q片瀬那奈の携帯ダイアリーって何??

片瀬那奈の携帯ダイアリーって見たいんですが、見つかりません;
ちなみに公式の日記に、「携帯ダイアリー」発言で知りました。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは。

片瀬さんが所属している事務所「研音」の携帯サイトから見ることができる
日記(有料)のことではないでしょうか?
そのことについては、↓下記URLの左下「MOBILE SITE」のところから確認できます。

http://www.ken-on.co.jp/index.html

因みに事務所のHPは、片瀬さんの公式HP「LINK」のところにURLが書かれてありますよ。

Q「冷静と情熱の間」のDVDって、、

こんにちは。
映画「冷静と情熱の間」のDVDですが、何種類かありますよね?
ブルーとロッソ、そして通常版カナ、、

映画と同じ内容のDVDって、一体どれなのでしょうか。
やっぱり“通常版”?

お時間のあるときでいいのでお返事ください(^-^*)
よろしくお願いします♪

Aベストアンサー

『冷静と情熱のあいだ』のDVDは、「Blu」「Rosso」「通常版」
「期間限定“買っ得!キャンペーン”で値段が安くなったもの」の
4種類があるみたいです。

「通常版」と「“買っ得!キャンペーン”」のDVDには映像特典が
ありません。

「Blu」「Rosso」には映像特典がついています。
しかし小説のように女性側(Rosso)と男性側(Blu)の視点で
描いたものではなく、期間限定生産版かそうでないかの
違いだけのようです。
Blu のほうが期間限定生産版で、映像特典がRossoより多い
(ディスクは2枚組み)そうです。

そして肝心の映画の内容ですが、4種類とも変わりはないみたいです。

私は購入していないので詳しいことは分かりませんが、
amazonで『冷静と情熱のあいだ』で検索すれば違いが分かりますよ。
(ちょっと分かりづらいのですが・・・。)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/dvd/B000065U6K/reviews/ref=cm_rev_more/249-2631323-2259502#3.http://www.

『冷静と情熱のあいだ』のDVDは、「Blu」「Rosso」「通常版」
「期間限定“買っ得!キャンペーン”で値段が安くなったもの」の
4種類があるみたいです。

「通常版」と「“買っ得!キャンペーン”」のDVDには映像特典が
ありません。

「Blu」「Rosso」には映像特典がついています。
しかし小説のように女性側(Rosso)と男性側(Blu)の視点で
描いたものではなく、期間限定生産版かそうでないかの
違いだけのようです。
Blu のほうが期間限定生産版で、映像特典がRossoより多い
(ディスクは2枚組み)そう...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報