【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

35歳です セックス時 勃起し挿入できるのですが 最後に射精することが できません 自分でのオナニーでは射精できるのですが 
 治療方法はあるのでしょうか 社会人になって ずっとその状態です
泌尿器科で 一度見てもらいましたが ビタミン剤もらっただけでした
何かアドバイスがあればお願いします 

A 回答 (2件)

考えられることはいくつかありますが、自慰の仕方が激しかったりすることが一番可能性がありますね。

手で激しく行ったり、床にこすりつけるようにしたりなど、強い刺激で射精することに慣れてしまうと、女性器のやわらかい感触では物足りなく感じたりするのでしょう。
また射精の感覚やタイミングを自慰で覚えすぎてしまうと、Sexではいきづらくなるかと思えます。

「膣内射精障害」で検索なさってみてください。
同じような悩みがあることが、わかるとおもいますからね。

・自慰を控え、スルにしてもゆっくりとそっとした刺激で。
・その際もSexをイメージしながらする。強い刺激のAVなどは控える
・Sexに慣れるよう、心がける。またイかなかったとしても、悩まないようにする。悩むとかえって気になってうまくいきませんから。

あせらずに日々の慣れから、Sexで射精できると思います。病気でもなんでもなく、「そうなれてしまっただけ」ですからね。
    • 3
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます
膣内射精障害という 病名自体 知りませんでした
ご指摘のとおり 思い当たる節がありました
質問してみて 良かったです
時間がかかっても 克服したいと思います
ありがとうございました

始めまして。

僕も以前付き合っていた女性との行為で膣内での射精は一度もできませんでした。その女性が太り気味で膣圧が低いせいもあったのかもしれないのですが。漫画で後藤羽矢子さんのKOIする科学という本の中で亀頭の角質化が原因で性感が鈍くなり尿素入りのクリームを塗ってラップを巻き、しばらく自慰を休むという方法があったのですが。漫画なので信憑性に欠けるのかもしれませんが。先の回答者さんが言っておられたように強い刺激にならされ、射精できないのであればこのような方法を見たことがあるという報告まで。ちなみに僕は彼女と去年の九月に別れたので試してはいませんが。ハンドクリーム等に含まれる肌に潤いやすべすべ感を与える尿素が粘膜部分に付くことになるので、お医者さんに安全性を確認し、自己責任でするかしないかを決めて頂ければいいかと思います。元々これは遅漏の治療らしいのですが。良い性生活をお送りください。
    • 0