アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。 

本当に恥ずかしい質問なのですが、切実なので、どうぞよろしくお願い致します。

私は30もとっくに過ぎたいい年齢の女性ですが、最近になるまで性体験はほとんどなかった有様です。 
ここ半年ほどお付き合いしている男性がいて、三回ほどそういうホテルに行きました。(彼は年下で私と似たようか経験値だとか…) 
三回チャレンジしましたが、最後までいったことがありません。彼のがほとんどそんな状態になっていないようで…介添えを頼まれましたが、それでも萎えてしまうようです…。また他の男性のサイズは知りませんが、初めてて触れたとき私の指ぐらいだったのでびっくりしました。みなさん、こんな感じなのでしょうか(当然彼には言っていません) 

私はHが好きではなく、なければないにこしたことはないのですが、結婚を考えてる人なので将来子供ができないのではないかと不安です。

なんとか最後までできるようにしたいですし、彼を傷つけないよう誘導したいのですが、私も全く経験がないので戸惑っています。

どうしたらいいでしょうか。
アドバイスお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

カテが違いますよ。

性の悩み、へどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
またお礼が遅くなり申し訳ありません。

お礼日時:2011/09/25 21:46

駄目でもがっかりした顔などはしないように…




結構男性の方とか
緊張すると駄目だったり
するので

「大丈夫。
 また今度しようね」ニコッと笑って
安心させてあげましょう。


うちの主人も
5・6回そんな感じでした。


でも本当に、
駄目でも大丈夫なんだと
納得した途端
出来るように成ったそうです。

男の人って色々気負うみたいです。



指位…
と言うのは小さすぎる気もしますが…

気持ち良さに
大きさは関係ないそうです。
(経験が多くないので聞いた話ですが)


巧く行くと良いですね。
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
またお礼が遅くなり申し訳ありません。

女性の方からの回答ありがとうございます。
セックス前は女性ももちろん緊張してますが、男性はもっとしてるかもしれないですよね。
彼とは結婚の約束もしており、もちろん子供もほしいので、心配は心配ですが、それだけでもないので長い目で見たいと思います。

お礼日時:2011/09/25 21:48

通常時で女性の親指サイズなら小さいと思われます。


戦闘態勢でそのサイズなら男性機能に問題があると思います。

ただ女性にとっては、モンスターサイズよりも良いとは思います。

勃起不全を治すには、医師に相談した方が良いと思います。
自信が無い状態ですから、処方された薬により自信が持てるようになれば、薬に頼る必要がなくなると思います。

男性の意見ですが・・・・
結構こういう事あるんですね。
苦労して女性をホテルに連れ込んだは良いけど、「一郎君」が言うこと聞かないって。
男性は鉄のペニスを持っているわけではないんですね。

気にしない気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
またお礼が遅くなり申し訳ありません。

気にしないのが一番なのですね。
彼は貧血気味らしいので、それも要因なのでしょうか・・・。

お礼日時:2011/09/25 21:49

恐らく、興奮状態で指サイズではなく、勃起前状態でしょう。

優しく指でニギニギしたりして、彼には貴女の◎◎を優しく触って貰うと言う行為からゆっくりと時間を掛けてしていけば良いと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
またお礼が遅くなり申し訳ありません。

お礼日時:2011/09/25 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています