最近、殺伐としているので「ウットリ」してトリップしたいなぁなんて
 思ってます。そこで、みなさんが「ウットリ」する・できるマンガを教えて
 ください。

  ・ジャンルは問いません。少年・少女漫画、なんでもアリです。
  ・「ウットリ」できるなんらなんでもokです(絵がキレイでうっとり
   話が素晴らしくうっとり、戦い方がかっこよくてうっとり・・・・)
  ・タイトルと見どころ・ポイントなど入れてくれるとウレシイです。
 
  現実がイヤになるくらいウットリしたいので濃いのでおねがいします☆ 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ちょっと古いですが高河ゆんさんの


「アーシアン」「源氏」はすごい絵も話も綺麗でオススメです。
ただ両方とも未完です。ボーイズラブの本ですが男の子でも抵抗なく読めます。

冬目景さんの「羊の詩」
こんど映画化しますね。
吸血病の姉弟の話です。ボーの一族の和風テイストといった感じでしょうか?
絵が綺麗でなんかなまめかしいです。

さいとうちほさん「少女革命ウテナ」
アニメが有名ですね。
この世界観にうっとりしたり笑ったりして下さい。

「バカボンド」
説明不要かも。女の子にも大人気です。
絵のうまさは絶品。引き込まれます。

高橋しんさん「最終兵器彼女」
少女漫画風でせつないSFです。破綻したストーリーなのに泣いてしまいます。

「ぼくの地球を守って」
きっと読まれたことはあると思いますがもし未読ならぜひ。

ほのぼのしたいなら「ジャングルはいつもハレのちグゥ」なんかもオススメ。
ほのぼのギャグ漫画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事ありがとうございます。

 確かに高河ゆんさんの絵もうっとり系ですよね。読んだことはないのでこれを
 機に読んでみようかなぁと思いつつも「未完」なところが気になるかなぁ。
 だって・・・もしハマったらきになっちゃうじゃないですか!

  冬目景さんという方はちょっと聞いたことがないのでチェック!
  ウテナは「わらったり」してた方でした(^^;)
  バカボンドも気になってたので・・・戦い方・生き様にウットリできそう。
  「ぼく地球」は読みました。いろんな意味でうっとり&カンドウでしたね。

 取り敢えず、冬目さんという方を探して読んでみようと思います。
  アリガトウございました!

お礼日時:2002/01/23 00:33

 大島弓子・作「綿の国星」は、ご存知でしょうか?


メルヘンの第一人者(?)のコノ作品は、
「うっとり」と言うより、「まったり」できます。
「子猫」の視線を体感できます。
現実逃避にはオススメです。
 あとは、有名な萩尾望都・作「トーマの心臓」「マージナル」。
「マージナル」は亜地球的気分にひたれます。
「男性しか生存できない環境になった地球」が舞台の作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事が遅くなってゴメンなさい。

 大島弓子さん・・・・フワフワ、砂糖菓子の世界ですよね、殺伐としてる
           今、私にピッタリかも。

 萩尾望都さん・・・・このヒトの作品もウットリ系ですよね、実際に作品
           を読んだ事は無いのですがマージナルは一度読んで
           みたいと思ってました。

  うっとり、まったりなんて、今の私にとっては遥か彼方の話なので
  次の休みに読んでみようと思います☆ありがとうございました★ 

お礼日時:2002/01/31 00:25

こんにちは、私がお勧めの漫画は、


「風光る」 作 渡辺 多恵子

歴史もので、小学館から出てます。
新撰組のお話で、剣豪沖田総司がすごいかっこいいです!
彼の剣裁きに思わずうっとり、あと、あどけない笑顔にも
思わずうっとりすること間違いなしです!
作者のこだわりのせいか、歴史の裏づけもしっかりしていて、面白いですよ。

その他お勧め。
「エデンの花」 作 末次 由紀
末次由紀先生の作品はすごく大好きで、全部持ってますが、この作品は、ぬきんでて好きですね。

「花より男子」 作 神尾 葉子
究極のエンターテイメント作品と私が勝手に思っている作品。

「いつも上天気」
「サークルゲーム」
「すすきのみみずく」
「そーだ、そーだ」
この三作は、聖千秋という漫画家が描いているんですが、よく構成が練られていて、私は彼女の漫画が大好きです。多々涙したことも・・・。

日ごろの憂さ晴らしをしたいなら、
上田美和先生の「ピーチガール」なんてお勧め。
色黒の女子高生と、根性悪の女子高生が出てきます。呼んでいて小気味がいいです!
こんなところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 manamimakiさんへ

 お返事、ありがとうございます。「風ひかる」は読んだことがないのですが
 沖田総司←カッコイイ(勝手に想像)登場ということで期待できそうです!

 「エデンの花」「ピーチガール」は別冊少女フレンドで連載されてるやつ
 ですよね?最近読むようになりました。羽柴くんガンバレ!&ピーチの方
 は、あの根性悪オンナはavに出てしまうのか・・・ちょっと気になります
 よね!花より・・・も、海ちゃんイイコなんて思いながら読んでます。
 ・・・ここまで書いて、manamimakiさんともしかしたらマンガの傾向似てる
 かも!なんて思ってしまいました。

  少女マンガはイチバン手っ取り早く「ウットリ」の海にダイブできます
  よね。よーし、読んでやるー読んでやるー!

お礼日時:2002/01/23 01:00

・「やじきた学園道中記」


ちょっと古いマンガなのですが、めっぽう喧嘩の強い女の子2人組が学園を渡り歩いて悪を成敗する(?)、マンガです。
学園モノなのですが、ちょっと粋な江戸情緒が入っていて面白いですよ!
戦うシーンが動きがあってうっとりものですし、この方の描くマンガは雰囲気が本当に色っぽくて”うっとり”です。
市東亮子さんという作家さんで、オリジナルはボニータコミックス。
でも、文庫の方が見かけますね。(^^ゞ

・「BAD BOYS」
同じく市東亮子さんのコミックスで、プリンセスコミックスだったと思います。
天界に住む「花の将軍」である少年が主人公。
ストーリーも良いですし、場面場面の絵がとても雰囲気が出ています。
戦闘シーンの流れるような動き、台詞、うっとりものです。

・「中国の壷」
白泉社から出ている川原泉さんのコミックスです。
この方の作品は、どれもすごく素敵です。
うっとり…というよりはほのぼのになってしまうのかもしれませんが、優しくて印象に残るラストシーンです。
登場人物の誰もが魅力的で、殺伐としたシーンはないんです。
彼女の本を読んだ友人は、皆、「あの人の作品は最高だよね~」って言います。(^.^)
ぜひぜひ読んでみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ayaeさんへ

 「めっぽう強い・・悪を成敗」系のご推薦、ありがとうございます。
 この手のマンガは結構スキで「あずみ」とか「ベルセルク」がスキな
 私としてはハマれそうです!

  川原泉さんというかたは初めてしりましたが白泉社フリークなので
 (川原さんを知らないのに「フリーク」とは・・・)多分ハマれると
  思います!優しくて印象に残るラストもなんか期待できそうです。

  自分的には結構マンガはチェック入れてるつもりだったのですが、
 まだまだ知らないマンガがたくさんありそうですね。明日、さっそく
 本屋さんに行ってみます。ありがとうございました☆

お礼日時:2002/01/23 00:43

僕が高校生だったころ、きたがわ翔先生の作品を読んできれいな絵だなあと感心した覚えがあります。

そこで色々読み漁ったんですが「B.Bフィッシュ」「NINETEEN」は、絵がまだまだ発展途上といった感じがあるのですがストーリーがよかったです。そのほか読んだことあるのは「C」「ホットマン」ですが、どちらも面白かったですよ。今もヤングジャンプに何か掲載されていたような・・・。
ストーリーは教えるより実際に読んだほうがよいと思うのであえて書きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答、ありがとうございます。
 確かにきたがわ翔さんの絵はキレイですよね。表紙のカラーの美しさ
 は絶品だと思います。

  絵がきれいでストーリーもよいのなら期待できそうですね。
 明日さっそくマンガ喫茶にgoしてきます!

  ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/22 01:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q黒いストッキングを履く理由

黒いストッキングを履く理由

ストッキングって肌に近い色に合せて履くものと思うのですが、お葬式や職場の規定以外でどうして黒いストッキングを履くのでしょうか?。
引締め感があるとは言われますが、脚の形が露骨になりやすいのではないでしょうか?。
また11月頃になれば一斉に黒いストッキングを履きますが、どうしてですか?。

Aベストアンサー

私が黒いストッキングを夏にはく理由

・引き締め効果があるから
・黒いパンプスを履くと、ストッキングと靴の境目があいまいになり足が長くみえるから
・色が白いので、足が太くみえるから、足を細く見せるため
・脱毛や傷、あざなどを気にしなくてよいから

冬にストッキングをはく理由

・薄手のものから厚手のものまであって結構暖かいから

11月になると一気に寒くなるし、みんなはくんじゃないかと思います。
あと、昔ぽっちゃりしてた人とかだと、足やふとももに肉割れ?(妊娠線?)みたいなのがあって、そういうの隠すためでもあるんじゃないですかね。

Q異世界・時代トリップ物の本

を探しています。
なにかお勧めがあったら教えてください^^
マンガでも小説でもいいです。

私がいままで読んで好きな本は。

アナトゥール星伝シリーズ 折原みと
還ってきた娘    篠原千絵
天は赤い河のほとり 篠原千絵
これは王国のかぎ  荻原規子
十二国記      小野不由美
きっとシリーズ   倉本由布
月のバンドラ    天河りら
マ王シリーズ    喬林知
王家の紋章
花冠の竜の国    中山星香   

でしょうか、これらのほかになにか面白い本がありましたらぜひ教えてください!   

Aベストアンサー

こんにちは、私もおすすめは、僕の地球を守って、不思議遊戯、魔法騎士レイアース、不思議の国の美幸ちゃん、ヴィルガスト、日帰りクエストです。
 
 僕の地球を守っては、前世で一緒だった7人が、ふとしたことから集まりだすお話で、過去(前世)を体験したりするお話です。名作ですが、話はシリアスで泣けるところが多く、よく泣いてしまいました・・。22巻くらいまで花とゆめで出ているので、漫画喫茶か古本屋で探すといいかもしれません。何年経っても好きです。
 魔法騎士レイアースは学生時代好きだった作品です。CLAMPさんの作品で、東京タワーに修学旅行?できた3人の学生が急に、異世界セフィーロに呼び寄せられ、そこからお姫様(?)を助け出すファンタジー漫画です。
 同じ作者(CLAMP)さんで、不思議の国の美幸ちゃんも結構好きですが、これは少しお色気系向け?かもしれません。短編が沢山あって、いつも高校生美幸が色々なトランプの国の人に絡まれ、危険な目にあうという・・・異世界もの?ですね。しかも、不思議の国のアリスのキャラで皆女性です。
 不思議遊戯もおすすめです。今は不思議遊戯の世界の数十年前のお話もやっていますが、まずはふつうのふしぎ遊戯を読むことをお勧めします。受験勉強に疲れた女の子二人、ある日図書館でとある本を見つけ読んだら別世界へ・・。少女漫画で中国系というラブストーリー本です。今でもスカイパーフェクトTVで時々やっているので、ついつい漫画もアニメも見てしまいます。
 ヴィルガストはOVAと小説と漫画(漫画は面白くなかったです)あと、スーファミ2本出てたかと思います。OVAと小説は微妙に違うので、異世界から来たキャラが出てくるのは小説版ですね。現実世界で平凡に暮らしていた主人公とヒロイン、しかし帰り道に不思議な猫に触ったら異世界に飛ばされ二人は離れ離れ。この世界はファンタジーの世界で、仕方なしに冒険をはじめる主人公でしたが・・・。  小さい頃、初めて知った異世界ものだったんで、今でも忘れられないです。OVAはあかほりさとる、藤島康介、広井王子?、田中幸平(だった気がする)様方と超豪華キャストだったんで驚きました★
 日帰りクエスト(南天?先生)は、言葉のとおり日帰りでファンタジー体験しています。現実世界の受験勉強に嫌気が差した主人公は、別世界に行って楽したい!という考えで異世界に行ったつわものです。物怖じしない性格で、この世界の救世主的存在になっていく・・?という漫画と小説ですが面白いですvスレイヤーズの作者が書いてる小説も南天先生の漫画も魅力的です。現実でも異世界でも、結局は生きることが難しいのだと痛感した作品でした。

こんにちは、私もおすすめは、僕の地球を守って、不思議遊戯、魔法騎士レイアース、不思議の国の美幸ちゃん、ヴィルガスト、日帰りクエストです。
 
 僕の地球を守っては、前世で一緒だった7人が、ふとしたことから集まりだすお話で、過去(前世)を体験したりするお話です。名作ですが、話はシリアスで泣けるところが多く、よく泣いてしまいました・・。22巻くらいまで花とゆめで出ているので、漫画喫茶か古本屋で探すといいかもしれません。何年経っても好きです。
 魔法騎士レイアースは学生時代好き...続きを読む

Q生足派?黒ストッキング派?(男性に質問)

男性に質問です。
女性の足について
生足派、黒ストッキング派
どちらが好きですか?
私は黒ストッキング派です。

Aベストアンサー

ストッキングです。
生足はストッキングを脱がせた瞬間に魅力的なんです。
過程が大事です!

QNARUTOのイタチの里抜けと大蛇丸との戦い。

NARUTOで大蛇丸が暁を抜けたのは2部から10年前です。
大蛇丸はイタチの体を乗っ取れなかったから暁を抜けました。その時イタチは11歳のはずです。
しかし木ノ葉崩しの後、カカシやガイ達とイタチと鬼鮫が接触した際に、カカシはイタチについて「こいつは13歳で暗部の分隊長になった男だ 」と言っていることからイタチは13歳まで里にいたことが伺えます。
これは明らかに矛盾していますが、イタチの分隊長になった設定と大蛇丸の暁抜け時期のどちらの設定がミスだと思いますか?
サスケ対イタチの巻の昔のシーンでイタチがシスイを殺したのではないかと警務部隊の人が家に来た時は暗部入りしてすぐなので11歳です。その時サスケはイタチの万華鏡写輪眼を見て、その後に「あれからずいぶん経ったけどあの目はなんだったんだろう?」と言っています。これによりイタチの里抜けが11歳か13歳かわからなくなってます。
ちなみに大蛇丸の暁抜けが10年前だとしたらカブトがサソリに接触したのが13歳より前になるのでカブトがかなり幼いことになってしまいます。

Aベストアンサー

その話の問題は、うちはイタチがいつ暁に入ったのかが書かれてないことですね。
イタチの暁入りが13歳の時(里抜けと同時)なら、大蛇丸の脱退は8年前の間違いだし
分隊長になる前、万華鏡車輪眼を開眼した時に暁と接触してたのなら、10年の可能性もあります。

年表まとめてる方がいたので紹介
http://www012.upp.so-net.ne.jp/lupus/c-minor/naruto/naruto_nn.html

Q黒いストッキングは冬だけの物?

昨日から紳士服で働き始めました!制服は、黒いスカートなのですが、私は黒いストッキングの方が好きなので,はいて行ったのですが回りはみんな普通の肌色のストッキングをはかれていました。黒いストッキングって、冬だけしかはいちゃいけない雰囲気なんでしょうか??駄目なのかな?夏とかはさすがに肌色じゃなきゃ駄目なんですかね?

Aベストアンサー

接客業なら肌色のストッキングのほうが無難ではないでしょうか
(冬でも)

服装規定とかは何もないのでしょうか

Q面白い青年漫画 暴力・事件・犯罪・サスペンス・アクション

面白い青年漫画、とっても探しています。

面白かった漫画は、
「地雷震」「あばれブン屋」「あずみ」「彼岸島」「レインボウ」「バトルロワイヤル」「警察署長(の1~3巻)」、ねこじるさんのマンガ

と、偏っていますが、キーワードは
「ダークな」(これは無くても)
『…ドキドキハラハラ!』系統で、
みなさんのおすすめが、ひとつでも多く知りたいです。

よろしくお願いしますm_ _m

PS・あと、「カバチタレ」や、楳図かずおさん、福本伸行さんのマンガも大好きです。

Aベストアンサー

この系統の漫画結構もってるので、まだ挙げてないものを紹介しますね。(というか知ってるかもしれませんが…)

「クロサギ」(原案:夏原武/画:黒丸)
「イキガミ」(間瀬元朗)
「20世紀少年」(浦沢直樹)
「MONSTER」(浦沢直樹)
「PLWTO」(浦沢直樹)
「犯罪交渉人峰岸英太郎」(紀伊孝)
「検察官キソガワ」(鈴木あつむ)
「サイコメトラーEIJI」(原作:朝基まさし/画:安童 夕馬)
「月館の殺人」(原作:綾辻 行人/画:佐々木 倫子)
「多重人格サイコ」(田島昭宇)
「パラサイト・イヴ」(原作:瀬名 秀明/画:しかくの)
「DEATH NOTE」(原作:大場つぐみ/画:小畑健)

サスペンスアクション(どっちかっていうとアクション濃いかも)
「Rose Hip Rose」(藤沢とおる)
「TOKKO」(藤沢とおる)

カバチタレ!を読むなら
「警視正 大門寺さくら子」(高橋のぼる/大西祥平)
あたりもいいかも。

なんかもっといっぱいあったんだけどこれくらいしか思い出せないです。すみません。

この系統の漫画結構もってるので、まだ挙げてないものを紹介しますね。(というか知ってるかもしれませんが…)

「クロサギ」(原案:夏原武/画:黒丸)
「イキガミ」(間瀬元朗)
「20世紀少年」(浦沢直樹)
「MONSTER」(浦沢直樹)
「PLWTO」(浦沢直樹)
「犯罪交渉人峰岸英太郎」(紀伊孝)
「検察官キソガワ」(鈴木あつむ)
「サイコメトラーEIJI」(原作:朝基まさし/画:安童 夕馬)
「月館の殺人」(原作:綾辻 行人/画:佐々木 倫子)
「多重人格サイコ」(田島昭宇)
「パラサイト・イヴ」(原作:瀬名 秀...続きを読む

Q結婚式で黒ストッキングは非常識ですか?

今度結婚式に出席するのですが
ピンクのド゛レスを着る予定です。
その場合、ストッキングは黒は非常識でしょうか?
ボレロも黒なので、黒い靴、黒いストッキングで行こうと思ってるのですが。。。
黒と言っても厚地ではなく、20~40デニールくらいです。


アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

非常識・・とは思いませんが、
せっかくのピンクのドレスなんですから
普通のストッキングの方がキレイだと思います。

足首などにラメなどでアクセントが付いているもの
(名称を知らなくてゴメンナサイ)だと
もっと素敵だと思いますよ!

Qゆるい・穏やか・静か・和み・な漫画教えて下さいm(._.)m

ゆるい・穏やか・静か・和み・な漫画教えて下さいm(._.)m

『flat』や『ARIA』『ジゼル・アラン』『乙嫁語』のような、穏やかな漫画が読みたいです。


・主人公は頭身が普通の人間(『あたしんち』みたいのは苦手です)
・出来れば絵は綺麗め
・4コマやエッセイは除く
・萌え萌えしたものも除く
・恋愛要素は薄めな方がいい
・静かで穏やかなら不思議系、SFチックでもOK


以上の条件を出来るだけ満たした漫画に心当たりありませんか?

Aベストアンサー

古い物から最新作、マイナーな物も取り混ぜて
ハートフル&ストーリー重視の作家さんを紹介してみますね。
好みはあると思うので「BOOKOFF」あたりでチェックしてみて下さい。

まずは 川原 泉 
わりと初期の「美貌の果実」「ロマンチックわはは…」とか
映画化された「笑う大天使」がおすすめ 
(いずれも 白泉社 花ゆめコミックス)

大御所 吉田 秋生
最新作の鎌倉を舞台にした四人姉妹の話
「海街diary」シリーズ3巻
(小学館 フラワーズコミックス)

ちょっとマイナーだけれど こうの 史代
映画化もされた「夕凪の街・桜の国」
テーマは重いけれどハートフルな話です。
戦時中の呉の新婚さんの話「この世界の片隅に」全3巻もおすすめ
(双葉社 アクションコミックス)

次はベテラン 波津 彬子
「月の出を待って」からはじまる「麗しの英国シリーズ」4部作
(小学館 フラワーコミックスペシャル)
不思議系の「雨柳堂夢咄」全12巻 も面白い
(朝日ソノラマコミックス)

英国つながりで 森 薫
「エマ」100年程前のメイドの話
恋愛物だけれどハートフルな物語です。
(エンダーブレイン ビームコミックス)

不思議系で絵が綺麗な 今 市子
「百鬼夜行抄」全10巻
(朝日ソノラマ文庫)

絵が綺麗だけれど笑っちゃう話の 佐々木 倫子
「動物のお医者さん」 全12巻
(白泉社 花ゆめコミックス)

須藤真澄「アクアリウム」、
ふくやまけいこ「ゼリービーンズ」、
ますむらひろし「アタゴオル」シリーズ
あたりも気に入るかもしれませんチェックしてみて下さい。

古い物から最新作、マイナーな物も取り混ぜて
ハートフル&ストーリー重視の作家さんを紹介してみますね。
好みはあると思うので「BOOKOFF」あたりでチェックしてみて下さい。

まずは 川原 泉 
わりと初期の「美貌の果実」「ロマンチックわはは…」とか
映画化された「笑う大天使」がおすすめ 
(いずれも 白泉社 花ゆめコミックス)

大御所 吉田 秋生
最新作の鎌倉を舞台にした四人姉妹の話
「海街diary」シリーズ3巻
(小学館 フラワーズコミックス)

ちょっとマイナーだけれど こうの 史代
映画化...続きを読む

Q黒のドレスのストッキングの色・・

結婚披露宴のドレスはひざした丈の黒です。。パンプスも黒ですが、ストッキングも黒がいいでしょうか??お葬式みたいになりませんか?
少しラメ入りにしようかと思っていますが・・。ベージュのストッキングはどうなんでしょう・・・?おしゃれな感じでおしえてください。。。

Aベストアンサー

黒ドレスに黒い靴、黒のストッキング(ごく薄手)は、一般的なパーティーや観劇など、シックな装いを楽しむ場面では、とってもとっても素敵で、私も大好きです。(厚いストッキングは問題外)
でも、結婚式のような慶事の席では、やはり、少しでも弔事を連想させることは、避けるほうがよいかと思います。自分自身も落ち着きません。
肌色をはき慣れない方にはちょっとくすぐったい感じがするかもしれませんが、足首にラインストーンの入ったものなど、お洒落なのがたくさんありますから、ぜひそちらをお勧めします。#1の方も書かれていますよね。(賛成~!)

あと、黒のドレスは素敵ですが、テーブルに座った際に見える上半身に、ボレロやストール、あるいはチョーカー、イヤリングなどで、顔周りが華やぐ色目を持ってこられると、更に素敵に見えるかと。(あ、聞いてないか)
三松グループの開いているフォーマル相談室のHPは、こちらのように、あらゆる質問が随時寄せられていて、丁寧な回答があり、絶対おすすめです。
「フォーマル相談室」で検索すると2番目くらいに出てきます。
(なぜかリンクが貼れなかった…)

黒ドレスに黒い靴、黒のストッキング(ごく薄手)は、一般的なパーティーや観劇など、シックな装いを楽しむ場面では、とってもとっても素敵で、私も大好きです。(厚いストッキングは問題外)
でも、結婚式のような慶事の席では、やはり、少しでも弔事を連想させることは、避けるほうがよいかと思います。自分自身も落ち着きません。
肌色をはき慣れない方にはちょっとくすぐったい感じがするかもしれませんが、足首にラインストーンの入ったものなど、お洒落なのがたくさんありますから、ぜひそちらをお勧めし...続きを読む

Q戦い冒険のない異世界もの

主人公が突然異世界に飛ばされてしまう…というお話には
必ずといっていいほど、その先の世界で戦いや冒険が待っていますが、
異世界に飛ばされたものの戦いや冒険がないというお話(漫画でも小説でも)は
果たしてあるのかと疑問に思いました。
行った先がいたって平和だと話になりにくいということもわかるのですが、
今まで一度もそういった作品を見たことがないので
知っている方がいたら教えてください!

Aベストアンサー

鈴木 次郎:「MAGi MAGi」全2巻
ZERO-SUM COMICS/一迅社(発行時は一賽社だったと記憶)

柔らかい絵で、話も柔らかいです。
↓はご本人のサイトです。

参考URL:http://www2.ttcn.ne.jp/%7Eyakin-dx/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報