プロモーションビデオに流れている男の子について質問です。

丸坊主の男の子役って、窪塚洋介君にそっくりじゃないですか?
あれって、誰なんですか?

A 回答 (5件)

プロモは幼年期、青年期という設定のようですが、青年期の坊主頭の青年は

あなたの言うとおり窪塚洋介さんです。
雑誌の対談でMr.Children桜井氏と窪塚君が意気投合、
「何か一緒にモノを作りたいね」ということになり
共演が実現したらしいです。
    • 0

そうですよ  窪塚くんですよ  私も見ました  いいプロモですよね  雑誌か何かの対談で意気投合してプロモに出る事になったそうです

笑っていいともでも窪塚くんは桜井さんを呼んでましたよね  仲が良さそうで窪塚くんとミスチルのファンとしては嬉しい事です  
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました!
私ははじめてみたときからずっとそうかなって思ってました。
ですけど、あんまり話題になってなかったので、違うのかな?って思ってました。

私は皆さんと同じく、窪塚クンも桜井さんもめちゃくちゃすきなので、嬉しい限りです。

窪塚洋介君が丸坊主って事に驚いているようですね。

「ピンポン」という映画のために丸坊主にしたんですよ。
本人が気に入っているみたいで、
伸ばそうとしていないみたいですよ。
「幾何学模様」に剃ったりしていましたから。

※「ロングラブレター/漂流教室」の撮影はずいぶん前なんですかね。
 カツラなのかな?
    • 0

窪塚洋介ですよ!過去に同じような質問がされています。

・http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=193979
   ・http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=193574
    • 0

こんにちは。

窪塚洋介さんご本人ですよ。
    • 0