タイトルどうり、舘ひろしへのファンレターのあて先はどこなのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

所属事務所である石原プロモーションに送れば届くと思いますよ。



舘ひろしさんのページ
http://www.ishihara-pro.co.jp/ac/tachi/t_index.htm

トップページの一番下に住所があります
http://www.ishihara-pro.co.jp/index_s.htm
    • good
    • 1

↓石原プロの公式HP下にある住所に宛名を書けば届くと思います。



http://www.ishihara-pro.co.jp/index_s.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q舘ひろしのスピーチ(陣内・紀香の結婚披露宴で)

披露宴中継に興味はなかったのですが、たまたまチャンネルが合ったので舘ひろしのスピーチ(お祝いの言葉)を聞いてしまいました。

ひどすぎないですか?
「イギリスにこんな言葉がある。結婚で良いのは2日間だけ。1日は結婚式の日。もう1日は妻が死ぬとき。でも昨今は妻が先に死ぬことはないから、今日1日が最高の日。どうぞ今日を堪能してください」みたいな内容でした。

いきなり「妻の死」だし、今日だけが良くてこれから後は良くない、って聞こえました。
笑いを取ろうとして滑ったにしても、常識なさ過ぎ、ひどすぎでは?と思いました。

新郎新婦も苦笑いでこらえていたように見えました…。

私が気にしすぎですか?
舘さんは本当にお祝いを言ったんでしょうか。

Aベストアンサー

見てなかったのですが、そんな事言ってたのですか・・・半ばジョークのつもりなのでしょうけれど、ちょっと配慮が足りない気がしますね。
どんなスピーチでもそうですが、人によっては受け取り方が違うのですから、真に受けられる可能性も考えるべきだと思います。

けれど実際、私も知人の結婚式の際、ご祝儀袋にカードを忍ばせ、その際何か格言でも引用しようかと思いましたが、結婚に関する格言っていいものが殆どないんですよね(^^;)。
しかしどれも納得行くようなものばっかりで(笑)。
結局当たり障り無い、愛し合う二人にとって老いは悲しみではないとかいう、そんな格言を添えました。

個人的には、
「結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう。
これまで見たものの中で最も美しかったものは、腕を組んで歩く老夫婦の姿でした」
というグレタ・ガルボの言葉が一番好きです。

Q最強の 定年退職の役者さん役 は 【竜雷太 舘ひろし 柴田恭兵 】とっくに還暦過ぎ。事実 実年齢に

最強の 定年退職の役者さん役 は 【竜雷太 舘ひろし 柴田恭兵 】とっくに還暦過ぎ。事実 実年齢に 近い 【退職役者年齢は 真田博之 中井貴一 佐藤浩市】なんかに なってしまいます。 次に続くのが 役10年後 仲村トオル等に なってしまいます。 現代人で60前でも役者さん だけに 限らず 一般も 【じいちゃん ばあちゃん】て 感じでは ないですが。 人間て 明らかに 進化してますよね??

Aベストアンサー

きのうの朝日新聞にサザエさんのお父さんが45歳であるという設定について書いてありましたね

昭和30年代では45歳といえば、こんな感じだったのでしょうが
いまの45歳でしたら、もっと若いですよね

なんの映画だったかな
菅原文太が出ていたんだけど、最初おとうさんかと思っていたら、おじいちゃんだった
年齢的にはおじいちゃんでもいいけど、あの人若く見えるから
どうもおじいちゃんという設定になじめないまま、最後まで映画を見てしまった

Q舘ひろしについて

舘ひろしはなぜTVのシーンなどで国産車に乗れないのでしょうか。お願いします。

Aベストアンサー

no2です。メーカーがどこで、確かSUZUKIカルタスです。
また車の宣伝に出ていない今もその契約に縛られているのかが疑問に感じます。ごめんなさいそこまではわかりません。中途半端でごめんなさい。

Qトレイラー・ハワード(TRAYLOR HOWARD)へのファンレターのあて先

映画『マスク2』を見てトレイラー・ハワード(TRAYLOR HOWARD)の大ファンになりました。どうしてもファンレターをだしたいのですが、あて先がわかりません。どなたか知っている方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!
私もマスク2見ました~v
早速ですが、質問にお答えします。

Ms.Traylor Howard
c/o United Talent Agency
9560 Wilshire Blvd., 5th Floor
Beverly Hills, CA 90212
USA

です。参考URLを載せておきますね。
海外サイトですが、かなり沢山のスターのファンレター宛て先を検索できます。
ファースネームで検索するので、Traylor Howardの場合はHoward Traylorで調べるとあります。
他にもファンレターを送りたいスターがいらっしゃいましたら、参考にしてみて下さい♪

ではでは。

参考URL:http://www.fanmail.biz/

Qトビー・マグワイアさんのファンレターのあて先で・・・

前にも同じ質問をして回答を2件ほど貰ったのですが教えていただいたトビーのレターのあて先に送ったところ戻ってきてしまいました・・・もし最近の彼のレターのあて先を知っている方がいらしたら教えてください。新作の映画会社のあて先でも何でもいいので・・・よろしくお願いします★

Aベストアンサー

kusanagiさん、何度もこんにちは~。

私が調べたところ、2箇所宛先がありました。
どちらがより確実なのかは、残念ながらわかりません。
申し訳ないです。
ご参考までに・・・。

(1)
c/o SFM
1122 S. Robertson Blvd. #15
Los Angeles, CA. 90035
USA

(2)
c/o Industry Entertainment
955 S. Carillo Dr. #300
Los Angeles, CA. 90048-5400
USA

Toby Maguire


人気Q&Aランキング

おすすめ情報