dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1、足の指を舐める行為について。

私の彼氏は、足が大好きらしいです。
で、セックスの時など私の足の指も舐めたいと
言います。
ホテルなどで入浴をした後なら、清潔も保たれている
と思うのですが、普通なら雑菌だらけで、それを
口に入れると言う事は、危険なことですよね?
洗わないままの、私の匂いが残っている方がいいと言いますが、
どういうものでしょうか。

2、精液を飲む行為について

彼が、私の口の中でイキたい(精液を出したい)と
言います。精液を飲んで欲しいと言います。
もちろん飲みたい気持ちはあります。
でも、私は、精液がどういう匂いや味なのかわかりません。
もし、どうしでも、受け付けないようなものだった
場合、彼の前でどのように振る舞ったら
良いでしょうか。
また、一般的に精液を飲むことは、珍しくないのでしょうか。
また、男性からすると嬉しいものなのでしょうか。

A 回答 (5件)

1.指、付け根(手も足も)、なども性感帯である場合が多いですし、またそこに性的魅力を感じる人も多数いますね。

その延長上でヒールに魅力を見出すチョッピリ倒錯した方もいます。匂い(臭い)も嗅覚を刺激し、これに性的な興奮を感じることもありますね。彼は貴女の「生の」匂いが好き(性的興奮を感じる)なのでしょう。

2.精液を飲む行為について

一般的と言っても応えることは難しい質問だと思います。これは肉体的ばかりではなく、かなり精神的(メンタル)なものが含まれます。支配感、凌辱感、屈辱感、サドやマゾ感、などなど。

極端な例です。私の友人で妻にはフェラをさせない、口内射精なんてとんでもない!という人がいます。「外」ではフェラでもがん顔射はするのですが、「妻」にはさせないそしてその理由は「愛している」からとのことです。

フェラや口内射精、精液を飲み込む、そのこと自体はセックスのバリエーションですから良いも悪いもありません、が多数の方が「そんなことはできない」「そんなことはしたくない」と考えていることも事実です。よく言う一線を越える認識がありますね。

私の個人的な経験ですが、パートナーにフェラをしてもらい、口内射精をし、パートナーがそれを飲み込んだ、で私のパートナーとの精神的なものが何か変わった?と感じました。一言では説明しがたいのですが、「なんか男になった!」といったものと「こんなことまでするの?」とでもいったとても複雑なものです。

貴女は一般論を聞いていますが、人は人、大事なことは貴女と彼との関係、考え方だと思います。一線を越えたことでセフレの関係は続けてもいいが、結婚対象としては考えないと思う「我儘な男性」もいることを心の片隅に残しておきましょうね。
    • good
    • 3

1、足の指は大丈夫だと思いますよ。

水虫とかでなければ。私はなめた事もなめられた事もあります。好きな人とだったら、どっちもどんとこいです。

2、はっきり言っておいしいものではないです。でも、日によって味が違うので、私は飲める日と飲めない日がありました。先に「飲めなかったらごめんね」とことわっておくのはどうでしょう?私は初回、飲み込もうとしたら、のどがイガイガしたので、半分ティッシュで口を隠して吐き出し、「ごめん、無理だったよー。」と謝りました。
やっぱり飲んでくれたら嬉しいとの事ですが、無理はなさらないほうが良いと思います。口も疲れますしね・・・・
    • good
    • 3

1については、フェチの一種でしょうね。

人によって、いろんな嗜好がありますから。
彼氏に 一度 足の指を舐められた事があります。悪くないナと思いました^^

2についてですが、精液を飲む事は 一般的ではないと思います。
一生 経験のない女性の方が はるかに多いのではないでしょうか。
私は 以前 経験がありますが 彼氏のは ムリです^^;

あなたにとって かなり抵抗のある行為だと思いますので おすすめ出来ません。
もし実行して 受付けない時は ムリだと正直に彼に言えばいいと思います。
    • good
    • 0

1:なんともいえません。

 健康ならよほどの病原菌の大量摂取でもなければ、大丈夫です。 

2:私はあまり好みではないから経験は少ないが、苦いと言った娘はいました。 美味しいという娘もいたし・・・自分で飲んでいないのでよくわかりませんが、嫌なら吐き出したらよいでしょうし、一生懸命飲み込んでも、その場の勢いでどちらでもよいかと思います。
たんぱく質だから別段害にはならないでしょう。
昔の中国ではそれで風呂を一杯にして入った女帝が居たとか言いますから、お肌にもよいのかも知れません。もっとも今ならアミノ酸などサプリで十分だとは思いますが・・・(^_^;)
    • good
    • 0

1についてはただのフェチなんじゃないでしょうか?


私は足を舐めることはできません。その代わり耳フェチなのか耳を舐めるのは好きです。(よく考えると耳も雑菌だらけですよね)
2についてはたぶん珍しいこと?ではないでしょう。私も付き合った女性5人のうち4人は飲んでくれました。たぶん、飲むのがイヤ?とか聞かなかったからでしょうか。ただ1人だけは先にイヤといわれたのでしませんでしたが、あとからいろんな人に聞くと飲まない方がメジャーらしいです。飲んでくれると嬉しいですが、飲んでくれなくても別れる原因にはなりませんでしたよ。
>どうしでも、受け付けないようなものだった場合、
と書かれてますが男としては1回でも飲んでくれた場合、次もお願いすると思うので止めた方がいいと思います。(経験として1回くらいいいと思うのなら別ですが)イヤならイヤと言えば言いだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています