dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで検索すると情報がまちまちなので、本当のことが知りたいです(学部とかの情報も)。
あまり勉強が出来るというイメージで売っていない人なので、本当だとしたらすごいと思っているのですが。

A 回答 (5件)

以前どこかのネット動画で、売れる前の彼女のトークシーン(インタビューみたいな感じ)を見ました。


今みたいなホワワンなしゃべりではなく、思いっきり普通に話してて完全に別人かと思いましたね(笑)
あぁやっぱり計算なのか、、と思いました。
    • good
    • 1

法政大学の2部文学部だそうです。

夜間ですが、法政ですから1部の中堅私大程度の難易度はありますね。
少なくともアホではないしキャラが作られた物と言う事が証明されましたね。
    • good
    • 1

天然キャラをの山口もえも成城大学出身で、最近ではあのゆっくり口調はじつは「計算」で、酔うとまるで違う早口になるというのも本人が認めているくらいですから。



小倉優子が法政大学在学中というのもいまこの投稿ではじめて知りましたが、それが知られていないということは、事務所がそれを公表したくないことの(おバカを装っている)証拠ではないでしょうか。

ただ、小倉優子の場合はじつはかなり賢い、というほどでもないごく「ふつー」レベルというくらいなんじゃないですか。いまのところは。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3% …
    • good
    • 0

文学部みたいですよ。


URL貼っておきます。
大学生ってことは初めて知りましたが・・・

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%80%89% …
    • good
    • 1

↓法政大学の二部に在学中のようです。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%80%89% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!