dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しかし大学サッカー部だとなぜかそうでもなくさわやか短髪が多くなるのもなぜですか

A 回答 (3件)

女の子のおかっぱ頭が起源と思われます。


男の起源はビートルズに始まります、昭和時代が良かったと回帰
している事が要因の様です、ビートルズを知らない世代が多いですから、
この説には無理が有りますかね。
    • good
    • 0

バカだからです。

Fランだからです
    • good
    • 1

マッシュ自体幼く見えるせいかと思います。



多くの方が許せるのは年齢が低い人がしている場合です。
50歳の人がマッシュってキモくないですか?
そのようにだんだん減っていくと思われます。

マッシュはちょっと前に流行ったスタイルですので、サッカーみたいにミーハーなイメージのスポーツには特に多いかと思います。
それこそ、昔はホストみたいな髪型したロン毛、茶髪の子が多かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!