『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

法政大学、日本大学など高校からの付属がある大学のアメフト部に初心者で入っても試合にでれますかね?

将来、大学に入ったら野球かアメフトか迷ってて、、

※運動神経は高校野球をやってるので割といいと思います。

A 回答 (1件)

経験のある選手よりパフォーマンスがよければ出られるだろうし、そうじゃなければ出られない。

あなたがどうなるかはあなたの努力次第なので、あなた以外に知っている人はいない。

それだけのこと。
    • 1